パズドラ android チート情報配信館

androidでパズドラのチート、導入方法を詳しく解説。root化からディレクトリの位置情報などコアな情報を中心に配信しております。
パズドラ android チート情報配信館 TOP  >  スポンサー広告 >  【Android】パズドラ簡単チート >  パズドラ 最新アップデートver5.3きた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ 最新アップデートver5.3きた

◆モンスターBOXの最大数が500から600になりました。

◆モンスターBOXのソート機能をアップデートしました。
「合成回数」でソートを行った際、
合成回数が表示されるようになりました。
※まとめて合成は何匹同時でも
1回としてカウントされます。


◆ゲーム内メールに新機能を追加しました。
メールを保護する機能と、受信したメールを
まとめて削除できる機能を追加いたしました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/12 16:06 ] 【Android】パズドラ簡単チート | TB(-) | CM(-)
PR
人気ページランキング
その他記事

