パズドラ android チート情報配信館

androidでパズドラのチート、導入方法を詳しく解説。root化からディレクトリの位置情報などコアな情報を中心に配信しております。
パズドラ android チート情報配信館 TOP  >  スポンサー広告 >  【2chチートスレ過去ログ】 >  パズドラチート20


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラチート20

1:2013/12/04(水) 23:34:50.13 ID:
■関連サイト
・中華フォーラム
http://bbs.bhgbox.org/forum-76-1.html
http://bbs.weiphone.com/thread-htm-fid-36.html

↓主な大手スレッド↓
・samsm
http://bbs.bhgbox.org/thread-14142-1-1.html (現在閉鎖?)

・good4
http://bbs.bhgbox.org/thread-27574-1-1.html (現在閉鎖?)

※フォーラムの登録方法やDL方法等の質問は完全スルーの方向で

◆更新のチェック方法
両フォーラムの上部にあるサーチボックスに パズドラなら(例)「智 5.2」のように智+目的に合わせたワードで検索する
(weiphoneフォーラム上部のサーチボックスはサーチを「Google」から「**搜索」にチェックしてから検索)


■PadBinEditor について
パズドラチート3に舞い降りたネ申
>>308
とver更新のネ申に日々感謝して使うこと
BAN覚悟で

※使い方は各自で過去ログ及びggる事、質問厨はスルーの方向で
※その他 padBCtoPNG 及び encodebin/decodebin 等 のクレクレ厨は以下略


あぷろだ
http://ux.getuploader.com/padc/ チートツールを中心にうp
http://ux.getuploader.com/bin/ 自作物bin等を中心にうp


前スレ
パズドラチート18 ※19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1385133831/



3:2013/12/07(土) 13:48:36.92 ID:
チート質問スレが19になってるけど前からあんな糞スレあったっけ

4:2013/12/07(土) 14:50:00.49 ID:
20であってるよ
前スレが間違えてた

9:2013/12/07(土) 22:29:34.71 ID:
BANされてから毎日リセマラしてます。

11:2013/12/08(日) 04:20:40.85 ID:
串、bin、石以外全てやったが未だにban来ねぇ・・・
早くbanしてくれよ癌・・・

12:2013/12/08(日) 04:24:24.82 ID:
串、bin、石以外ってやることなさすぎだろ
チーターならpadだろうが全力でいけよ

13:2013/12/08(日) 10:44:15.69 ID:
なるほど全て合点がいったわ
padが未だに来ないのは5Sを使ってるやつが増えたのが原因か
今までは4S使いが多くて脱獄してるやつの人数の方が圧倒的に多くて需要があったが
4S使いは2年前の11、12月に購入してるから今どんどん5Sに乗り換えてる
当然1年前に5を買ったやつは脱獄できないし5Sも脱獄できない
結果的に大半が未脱獄になりpadは存在価値がなくなったというわけか
この現状に気づいてしまったらもうだめだ
先週のパズドラアップデートから我慢してpadを待ってたがもう諦めた方がいいな

15:2013/12/08(日) 11:11:07.11 ID:
>>13
どこ縦読み

16:2013/12/08(日) 11:48:04.61 ID:
>>13
お前どこで検索してんの?
padならすでに上がってるだろ

17:2013/12/08(日) 11:53:43.71 ID:
中華にpadあがってるし・・・

18:2013/12/08(日) 12:18:26.87 ID:
>>12
いあ、石升以外の事はやれるだけやった
と書いたつもりだったんだが、説明不足だったわ

19:2013/12/08(日) 13:07:29.72 ID:
スタミナ消費なしでダンジョン入れるやつ
なんでGRではできるのに串では無理なの?

20:2013/12/08(日) 13:10:42.25 ID:
GR、GRうるさいなw
GRのスレにでもいってろよwww

21:2013/12/08(日) 13:51:06.07 ID:
誰か麒麟か闇メタのリセマラデータない?

22:2013/12/08(日) 15:41:14.49 ID:
iFun boxと串使って高速リセマラした結果
ホルス×2
ラー×3
イシス×3
緑ソニア
緑オデン×2
麒麟
クシナダ
バステト
持ってるからBANされてもすぐ復活可能
猫と鳥とクシナダは297にしてある

23:2013/12/08(日) 16:58:48.98 ID:
pad上がってる中華のURL貼ってくれ

24:2013/12/08(日) 17:19:46.08 ID:
上がってるのか。見当たらなかった・・

25:2013/12/08(日) 18:03:09.20 ID:
脱獄の有無で使えるチートの差って自動操作だけ?
それ以外は差ないよな

26:2013/12/08(日) 18:36:36.07 ID:
>>23
あがってない
俺は1週間かけて全て理解して合点がいってるから

27:2013/12/08(日) 20:24:53.78 ID:
iPhoneで使える裏技とかないの?

28:2013/12/08(日) 21:15:14.51 ID:
>>22
一気に全部BANされるんじゃね

29:2013/12/08(日) 21:36:28.00 ID:
どうせBANされるのにやり直す意味がわからん
結構垢作ってたけどこの前の祭から全くやらなくなったし欲しいなら上げるよ
どうせそれもBANされるけどな

30:2013/12/08(日) 22:10:03.70 ID:
>>26
ぶぁーーーーーーーーーーかwwww

31:2013/12/08(日) 23:12:55.70 ID:
闇メタのリセマラデータとかないかな…
めっちゃ欲しい
まぁホルスのほうが強いだろうけど

32:2013/12/08(日) 23:22:34.43 ID:
>>29
そこそこ育ってる垢ならBAN覚悟でぜひもらいたい。
捨てアド書けばいい?
BANされたらここで報告するんでよろしく。

33:2013/12/09(月) 00:20:46.23 ID:
レスないので寝ます。
また明日。

34:2013/12/09(月) 00:21:58.78 ID:
>>32
=
>>33

35:2013/12/09(月) 00:39:42.81 ID:
>>34
捨てアドで構わないよ。

36:2013/12/09(月) 00:41:10.04 ID:
>>35
どんな感じのデータ?

37:2013/12/09(月) 01:25:08.12 ID:
碧海賊龍のダンジョン番号なに?

40:2013/12/09(月) 01:50:45.93 ID:
>>19
PadProxyとGRで偽装方法が違うからです。
分かりやすく言うと。

PadProxy
・サーバからクライアントへのデータだけを偽装。

GR
・サーバからクライアントへのデータおよびクライアントからサーバへのデータも偽装。

この差。
HTTPProxyServerでなく別の方法ならGRと同じことできるが
それに気づかないお前には自力でも無理だよ。

おとなしくGR買うか。
天使が現れるか黙って待て。

41:2013/12/09(月) 06:35:18.05 ID:
>>26
d.ldifoi@gmail.com

42:2013/12/09(月) 06:48:15.61 ID:
29でした。
お願いします。

43:2013/12/09(月) 07:15:29.06 ID:
>>19
banされないか?

44:2013/12/09(月) 19:17:46.57 ID:
>>42
ID違うけど君
>>33
なの?

45:2013/12/09(月) 21:25:45.13 ID:
はい、よろしくお願いします。

46:2013/12/09(月) 22:02:58.57 ID:
>>44
今、仕事戻ったよ。
が、やっぱ偽者がいるwwww
しかし俺もルーター再起動したからID変わってるはずだから本物だけど偽者と思われるかな?
とりあえず捨てアドは載せておいたので、もし信用してくれるならよろしく!
BANされるまで楽しむので!
BANされたら報告するよ。

47:2013/12/09(月) 22:46:24.48 ID:
binっていつからBANされるようになったんだよ

48:2013/12/09(月) 22:55:43.96 ID:
過去ログ見りゃわかるだろ

49:2013/12/09(月) 23:02:15.33 ID:
>>48
11月20日以前もあったのか?

50:2013/12/10(火) 00:49:20.06 ID:
今まで待ったけどメール来なかった・・・
他人を寝不足にするイタズラだったのか・・・・
寝る。

51:2013/12/10(火) 01:02:38.48 ID:
kingって時点でそっちがいたずらづら

52:2013/12/10(火) 03:16:38.88 ID:
>>40
別の方法って何?

53:2013/12/10(火) 13:51:32.79 ID:
listen-addressに母艦IP入れてもエラー出るし、仮に入れないとして、forwardのところにIP入れても
恐らくlisten-addressにIPないってエラーでる(´・_・`)
誰か教えて下さい。

54:2013/12/10(火) 14:42:23.03 ID:
串起動できるようになったのはいいが、母艦で串動かさないとログインできなくなった・・・
友情ガチャも回せないんだが通常起動させる方法はないのか?
ちなみにiphone脱獄済で設定のhttpプロクシは切ってる

55:2013/12/10(火) 15:03:33.83 ID:
串の設定できたら分かるだろ

56:2013/12/10(火) 15:36:46.40 ID:
Kindleでパズドラやってる人に質問なんだけど、Kindle用の鯖アドって
どうなってるの?

林檎鯖
api-pad.gungho.jp
泥鯖
api-adr-pad.gungho.jp
尼鯖
???

57:2013/12/10(火) 17:57:18.51 ID:
>>52
自分で調べろ粕。
出来ないなら神がくるまでROMってろ粕。

58:2013/12/10(火) 18:25:35.36 ID:
>>56
api-kin-pad.gungho.jp

59:2013/12/10(火) 19:12:27.23 ID:
>>54
俺も今同じ状態だわ

60:2013/12/10(火) 19:42:31.99 ID:
>>58
ありが㌧

61:2013/12/10(火) 21:06:45.74 ID:
hosts書き換えてるんでしょ?

62:2013/12/10(火) 21:19:56.96 ID:
中華Padのパス教えろください

63:2013/12/10(火) 22:40:51.74 ID:
>>61
hosts弄くったら治った
ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)

64:2013/12/11(水) 10:36:20.21 ID:
53だけど、ノートPCをWIFIで繋いでやってみたらエラーも何も起こさず出来たんだけども
一発でログイン出来ると思ったが通信エラーばっかで数回繰り返してたら何故かログイン出来た。
けどブロックした時の表示がエラー番号7で、全く入れないしパズドラ再起したら
通信エラーでログイン出来なくなってしまった。
確実に通信エラー吐かずにログインする方法教えて下さい。

65:2013/12/11(水) 10:40:25.61 ID:
色々なサイトとか見たけど、iPhoneのDNSってところに母艦IPいれるんですよね?
どこかのサイトだと、HTTPプロキシのところに自分の母艦IPいれてポートに80と書いてあったけど
それしなくて二回だけログイン出来たからよく分からん。

67:2013/12/11(水) 12:37:27.36 ID:
一文に逆説を何個も入れる奴って頭悪そう

68:2013/12/11(水) 12:45:02.31 ID:
肉球アイコンの人はもう居なくなっちゃったのか?

70:2013/12/11(水) 13:25:03.46 ID:
ドラプラ大発生のダンジョンナンバー教えてくだせえ

71:2013/12/11(水) 13:54:38.77 ID:
質問してるの馬鹿ばっかw

73:2013/12/11(水) 14:02:26.45 ID:
ようやく出来たがドロップ指定がエラー番号7で詰まるわ

74:2013/12/11(水) 16:27:31.37 ID:
ダンジョンナンバーはbin24に書いてあるぞ

75:2013/12/11(水) 16:37:45.86 ID:
データ更新きたか

76:2013/12/11(水) 17:18:36.16 ID:
Bin使えないんだけど俺だけ?族が湧くぞ

77:2013/12/11(水) 17:33:40.50 ID:
普通に使えるけど

78:2013/12/11(水) 17:38:35.44 ID:
日本語すら読めないようで

79:2013/12/11(水) 19:04:42.25 ID:
今の更新11個、なんだった?ハンターハンター?

81:2013/12/11(水) 19:07:17.07 ID:
やっとハンターハンターきたか

82:2013/12/11(水) 19:07:43.07 ID:
>>79
パズドラZコラボのグラフィックデータ更新だったはず

83:2013/12/11(水) 21:39:06.53 ID:
>>82
あぁパズドラZかーありがとー

85:2013/12/12(木) 07:48:47.79 ID:
36bin効かんくなったな

86:2013/12/12(木) 11:17:01.66 ID:
androidだが36binが効かなくなった。
一度ダンジョン入ってから上書きしたら効いたんで、
多分データが間違ってるんじゃなくて初期データ持ってきてるんじゃないかと思う。
とすると、proxyで好きに書き換えろって事なのかなと。
proxy入れるかぁ

87:2013/12/12(木) 11:27:56.69 ID:
proxyはBANされるよ

88:2013/12/12(木) 11:49:44.18 ID:
使い方次第でしょ。
別段目的のブツ出るまでリトライ繰り返すとかやりたいわけじゃないし。

それにステ弄るつっても敵HP1にして即死とかじゃなくて、
ステ2,3倍、スキル発動条件緩和くらいで
少し油断してると死ぬくらいのゆとりプレイが好きなんだよね。
そういうバランスにするのにLSいじるの良かったんだけどなぁ。
ステ弄ったら常時n倍なっちゃうし。

つかメインのヲーさん毎度パズルするの辛すぎ助けてwww

89:2013/12/12(木) 11:52:37.02 ID:
串じゃなくてもBANされるのに何言ってんだか

91:2013/12/12(木) 12:45:15.51 ID:
>>88
下手糞はラーとか無理だから諦めてセイレーンでも使っとけw

92:2013/12/12(木) 15:24:23.50 ID:
ステ2,3倍で油断すると死ぬとか1コンボ頑張って2コンボの方ですか?

93:2013/12/12(木) 15:37:18.69 ID:
Padなぜ来ない・・・
開発やめたのか…?

94:2013/12/12(木) 16:26:18.68 ID:
BANされてやる気なくした説

95:2013/12/12(木) 17:18:47.57 ID:
padなら普通に来てんのに
どこ探してるのか逆に興味あるわ

96:2013/12/12(木) 17:37:58.91 ID:
>>95
ならURLくれよ。自分で落とすから。












こうやって言うと、自分で探せとしか言えない。つまり知らないわけだ

97:2013/12/12(木) 17:45:28.33 ID:
教えて俺らにメリットあるの?
見つけられないなら諦めろ

98:2013/12/12(木) 17:45:36.41 ID:
そんな下手な煽りしても誰もくれんよ?
上手く煽ってもやらんけど

99:2013/12/12(木) 20:08:31.41 ID:
もうやること無くて乞食の無様っぷりを観察するスレになっとるんだから教える訳がない

100:2013/12/12(木) 21:34:24.11 ID:
Z出てもう本家は落ち目急降下するたげだろ。

101:2013/12/12(木) 21:40:07.37 ID:
チトしてるがなかなかバンされないなぁ

みんなはどう?

102:2013/12/12(木) 21:45:35.31 ID:
BANにビビってチートするぐらいならZでもシコシコやればいいのにな

103:2013/12/12(木) 22:17:43.06 ID:
知らないから教えられないんだろw

以外のリアクションが取れるコジキはいないのか。

104:2013/12/12(木) 22:24:51.63 ID:
そうです、知らないから教えられないんですよw

padが無いなら普通にプレイすればいいじゃないですかw

105:2013/12/12(木) 22:35:01.21 ID:
>>96
そうそう、誰も知らんから自分で見つけられないなら諦めろ

106:2013/12/12(木) 23:19:04.18 ID:
教えて欲しいなら挑発なんかしないで素直に教えて下さいと書けば良いのにな
ファビョる乞食を見るのがメシウマだから俺は一切教えないけどw

107:2013/12/13(金) 00:26:50.38 ID:
悔しいなー
ほんとなんでpadだけ見つからないんだろーかー
Warez時代からそういう検索事は自力でやってたから見つける自信はあったんだけどなー
WinMXやWinnyそしてShareやBittorrentと便利ツールが出てきて
ファイル名を入力するだけでなんでも手に入ってしまうゆとり時代のせいで
いつしか自力で調べるというスキルがなくなって単純に老いてしまったのかなー
今は仕方なくbinを使ってるけど別に日本のアップローダーで落としてるわけでもないからなー
そこまで落ちぶれたわけじゃなくpadを探して見つからず
仕方なくそのサイトでbinを落として使ってるだけというー
binを置いてるサイトのlv1とかlv2を見るとほんとがっかりしてしまうよー
正直本当にpadが落とせるサイトが存在してるのなら相当の地下なんだろうなと思うー
単純にそんな地下サイトを探し当てた人は羨ましいわー
逆に見つけられない自分の不甲斐なさがほんと悔しいわー
たぶん昔ならプライドが許さないから見つかるまで不眠不休で探したんだろうけどなー
今は仕事があるし帰宅してからの貴重な時間をpad探しだけに費やすこともできないー
心の底から見つけたいというハングリーさが無いのが見つからない原因なのかなー
まあpadの使用目的は車通勤中に赤信号で止まったときにADで神々の王を回すだけだから
binでも代用できるんだけど今までpadを使ってて簡単に検索するだけで手に入ったから
なんかbinを使うことに違和感というか悔しいという感情が込み上げてしまうんだよなー
だけどそういう考え方はやめてbinを使っていくことに慣れた方が賢いと思うようにしなきゃなー

108:2013/12/13(金) 00:29:34.18 ID:
pad上がるまで乞食するからよろちんこ

109:2013/12/13(金) 00:39:47.64 ID:
帰宅してからの貴重な時間とかいうけどお前はニートだろw
アホな言い訳の長文ワロスwww

110:2013/12/13(金) 01:27:45.31 ID:
>>107
いいトシしてこういううざったい文章を書いてる自分を恥じろクソジジイ
情けねえ

111:2013/12/13(金) 01:46:25.78 ID:
ぼくクリスマスにはサンタさんにpad頼むんだ

112:2013/12/13(金) 01:47:06.29 ID:
安心しろPADはまだない

113:2013/12/13(金) 01:52:01.20 ID:
padはこちらからどうぞ
http://matome.naver.jp/odai/2135185113162876601

114:2013/12/13(金) 03:26:11.47 ID:
>>107
心の底から見つけたいというハングリーさが無いのが見つからない原因

見つける気がなく他人に探させようとう書き込みにしか見えないんだが
「-」が多くてつぶやいてるくらいならツイッターにでも書き込めよ

帰宅してからの貴重な時間をpad探しだけに

って貴重な時間ならこんなとこに書き込むな
おっと、スルースキル使うの忘れてたわ

115:2013/12/13(金) 05:28:42.21 ID:
>>107
たいして悔しくないならそのままBin使ってろよ
串も使えない低能の癖に悔しくないアピールがうぜぇ

116:2013/12/13(金) 05:31:50.38 ID:
padが

やりたいです

117:2013/12/13(金) 07:57:05.21 ID:
やっぱりpadは楽だな。

118:2013/12/13(金) 07:57:52.18 ID:
んなハングリーさなんて要らん。
どう探せばそんなに見つからんのか分からんな。
割れ物の方がまだ難易度高いだろ。

119:2013/12/13(金) 07:58:39.86 ID:
お前等気をつけろよ
パズドラコンボ ★5以下限定は罠だぞ
ここでチートしたら次回の祭りでBANされるからな

120:2013/12/13(金) 08:10:44.22 ID:
人力チェックじゃあるまいしわざわざダンジョン単位で網張るわけないだろあほ

121:2013/12/13(金) 08:52:00.96 ID:
パズドラコンボクソワロタwww
何のコンボだよ

124:2013/12/13(金) 11:06:34.93 ID:
てかどうせBAN&いずれサービス終了するのに、
真剣にドロップ指定したりしてスキラゲ作業とかプラ卵集めとしてるやつらってほんとバカだと思う

125:2013/12/13(金) 13:24:18.68 ID:
>>124
あの目的に気付いてねぇのかよ

126:2013/12/13(金) 13:25:40.73 ID:
パズドラチンボ!

127:2013/12/13(金) 13:45:44.49 ID:
もうやってないしさっさと垢売っておけばよかった
ヤフオクめんどいんだよなぁ

128:2013/12/13(金) 13:50:17.65 ID:
SSを3枚撮って出品するだけじゃん
たった10分の作業で1万なり2万入るんだから効率良いと思うが

129:2013/12/13(金) 14:00:03.23 ID:
>>128
そんな値段で売れる垢なんてないがやってみるわ
1000円でも上等だよ

130:2013/12/13(金) 14:02:53.60 ID:
ろくにやり込んでないのか
1000円程度のゴミ垢ならそのまま捨てた方が楽かもな

131:2013/12/13(金) 15:59:15.13 ID:
ヤフオクに出品するのって、違反行為で、あって違法ではないから処罰されないとかそんなかんじなの?

132:2013/12/13(金) 16:53:20.68 ID:
オクに出すときは正直にチートアカウントですって説明かいとけよ?

134:2013/12/13(金) 22:11:34.19 ID:
Proxyも見立たなければBANされないだろ

135:2013/12/13(金) 23:09:18.30 ID:
>>134
漢字の勉強しろよ

136:2013/12/14(土) 01:02:48.68 ID:
>>101
BANは個別で毎日とかじゃなくて定期的に一括処理してるから今はないだけじゃない?
次のBAN処理の時に来るかもよ。

137:2013/12/14(土) 01:02:53.82 ID:
>>134
「ダンジョン入ります~♪」って癌に報告してるのに入っていなきゃ怪しいだろ

138:2013/12/14(土) 02:14:55.16 ID:
>>137
電波悪い所に居てるのかもしれないじゃん

139:2013/12/14(土) 02:20:49.18 ID:
前回ドロップ選別だけとか図鑑解放だけとかでもBANされてたし、遅かれ早かれBANだよ

140:2013/12/14(土) 02:26:31.41 ID:
>>138
そうだな
偶然リクエストを送ったタイミングで通信障害起きて
偶然それが頻繁に起きて
偶然毎回幸運なドロップしてるだけかもな

こりゃ真っ白ですわ

141:2013/12/14(土) 02:48:59.94 ID:
ドロ選別だけでやってるがなかなか楽しいぞ
ランク500超えて少しマンネリ気味だが

142:2013/12/14(土) 03:05:38.98 ID:
大量BANすんのいつも遅いから慎重にチェックしてるのかと思いきや毎回誤BANしてるから単に面倒臭いんだろうな。
進んで通常業務外の作業なんか増やして残業なんかしたくないし。

143:2013/12/14(土) 03:39:30.57 ID:
プラ卵マラソンってよくいわれてるけど、神々まわったらあっという間にスタミナつきるけど、みんなスタミナなくなったら石使うようなかんじでやってんの?

144:2013/12/14(土) 03:55:32.45 ID:
>>143
選別すんのに神々回るとか脳みそまでゴミかよてめーはよ

145:2013/12/14(土) 04:31:57.05 ID:
>>144
ありがと!スタミナ少ないとこだとたくさん回れるの忘れてたわ、情報さんくす

146:2013/12/14(土) 04:39:06.29 ID:
>>144
神王回ろうおもったけどほとんどかわんねーじゃねーかwwwww嘘つくなよどうやってプラス卵マラソンするのかおしえてくれよ、

147:2013/12/14(土) 07:05:33.56 ID:
>>146
消費2のとこでもまわってろks

148:2013/12/14(土) 07:21:59.17 ID:
消費2で
プラ玉3個指定してるヤツいる?

149:2013/12/14(土) 08:11:57.15 ID:
マラソン0
スタミナ持ち越し0
指定ドロップ数1
指定ダンジョン0
指定モンスター0
点数50
にしたら普通にプラス卵おちねーんだけど、点数100にすればおちるの?

150:2013/12/14(土) 08:15:44.73 ID:
100にしたらできたわ、すまんかった。今はじめてやったけど、これ強制的にプラス卵だすの?それともたまたま今一回やったらでたの?

152:2013/12/14(土) 08:49:24.88 ID:
たまたまでただけでそれ以降プラスでなかったわ

153:2013/12/14(土) 10:36:04.73 ID:
スタミナ持ち越しとか理解してねー奴とか、点数制理解してない奴とかどんだけだよ。

さっさとBANされろ。

154:2013/12/14(土) 12:08:53.08 ID:
proxy弾かれてない?

157:2013/12/14(土) 12:58:11.31 ID:
バカの相手してんだろ

158:2013/12/14(土) 15:50:08.55 ID:
そもそもこれiPhoneだとhost書き換えないとできてーのかよ、最初の一回で神的な引でプラス卵だしたからいけたのかとおもってたわ

159:2013/12/14(土) 16:21:33.69 ID:
>>158
ボンクラは手を出すなよ

160:2013/12/14(土) 16:35:30.40 ID:
アナルいじられると気持ちいいの俺だけ?

162:2013/12/14(土) 20:26:05.48 ID:
>>146
bin48を削除すると最初からになる
通常はデータ更新 1/386とかってやつで時間かかるけど、省略できる
チュートリクリア済みのデータからbin56だったかなんだったかをコピペするとチュートリも省略できる
その状態で土日ダンジョン上級、スタミナ25超えたら超級を串の即クリで回る
ランク20超えたら自分の好みのIDにプレゼント送る
じゃなかったかな
やったことないから知らんけど

163:2013/12/14(土) 21:54:43.79 ID:
泥でbinできねーじゃんwwww

165:2013/12/14(土) 22:03:39.46 ID:
教師binbin物語

167:2013/12/14(土) 22:25:39.12 ID:
串の即クリってどういうプログラム?

169:2013/12/14(土) 22:32:37.45 ID:
乳首を触れるか触れないかくらいの距離でいじられると気持ちいいの俺だけ?

170:2013/12/14(土) 22:48:14.20 ID:
>>167
ダンジョン進入時のモンスターのデータを書き換えて
モンスター数を0にする。

171:2013/12/15(日) 00:21:20.29 ID:
8時間勉強してようやくお前らの仲間入りできたよ。心からお前らの過去ログには尊敬したいとおもう。

一個だけ教えてほしい。例えばプラス卵狙いの時、プラス卵がでなかったらエラー番号が7がでるんだが、過去ログみると105だとでてた、なんで俺はエラー7がでるのか、

172:2013/12/15(日) 00:30:01.01 ID:
知識0な俺でもできるんだな、これで卒業できるわ、ありがとう。iPhone5sだからhost書き換えできないしってとこと、HTTPプロキシつかわないでDNSってのを変更するってとこで4時間、ありがとうみんな

173:2013/12/15(日) 01:45:15.40 ID:
>>171
おめっとさん。
エラー7は、Ban警告だよ

174:2013/12/15(日) 03:53:41.66 ID:
エラー番号書き換えできるのか、ローカル側らしいし何でもいいんだな。8にしとくわ

175:2013/12/15(日) 12:34:24.15 ID:
>>174
なんでもいいのか?
エラー番号で鯖になんらかのログ残るか?

176:2013/12/16(月) 13:59:43.91 ID:
やっとこさ繋ぐとこまで出来た
んでPadProxyUI_simple使ってプラス卵2落ち設定にしたんだけど
10回近くやっても全部ブロックなんだよね・・・
これって俺の運が悪いだけなんかなそれとも設定違ってる?

177:2013/12/16(月) 15:24:39.16 ID:
エラー、突入って繰り返しても全然入れないよね、詳しくないけど、エラーで入れなかったらダンジョン選ぶとこから毎回繰り返すと簡単に突入できるわ

178:2013/12/16(月) 16:22:07.60 ID:
ごめん176だけど普通に出来たわ
プラス卵1にしたら入れたから多分運が悪かった・・・
後、串はBANされる確率高そうだからやめたやめた
BINとADだけ使ってくわ

179:2013/12/16(月) 16:42:27.71 ID:
1回でも使ってしまったらOUTです

180:2013/12/16(月) 16:47:35.91 ID:
これで明日のアップデートで使えなくなったらおもろい

181:2013/12/16(月) 17:55:01.74 ID:
◆スペシャルダンジョン「地獄級」以上でスコアが表示されるようになります。
スペシャルダンジョンの「地獄級」以上をプレイすると、
ダンジョンクリア後のリザルト画面で
コンボ数・ターン数などで決まる「スコア」が
表示されるようになります。




こえーな

182:2013/12/16(月) 18:06:29.86 ID:
多分クラ側のみでだと思うけどしばらくマラソン控えたほうがいいかもな

183:2013/12/16(月) 18:18:58.23 ID:
http://mobile.gungho.jp/news/pad/update.html
マラソン死亡って言いに来たら既にかかれてたか

184:2013/12/16(月) 18:46:51.51 ID:
即クリだけでランク300代にしたのに、これからは即クリ使えないじゃないか

185:2013/12/16(月) 19:27:21.15 ID:
無限回廊の「どこまで行ったか」と同じでクライアントだけじゃないかねえ

186:2013/12/16(月) 19:31:48.19 ID:
187:2013/12/16(月) 19:47:54.36 ID:
泥使いじゃないから分からんけど、脱獄対策と一緒でroot対策してもすぐ突破されるんじゃないの?
てか前のツール対策時みたいに関係ないユーザーのデータ飛ばすんじゃねぇぞ。

188:2013/12/16(月) 19:54:39.88 ID:
おい!スクリーンショットが無音でとれなくなるじゃないか!(笑)

189:2013/12/16(月) 19:55:44.22 ID:
攻撃力上げるチートも使えなくなるのか
GGでHP上げる時代に逆行だな

190:2013/12/16(月) 20:00:51.81 ID:
泥ばっかチート対策きてるな
林檎はやりたい放題

191:2013/12/16(月) 20:24:31.67 ID:
そのコンボとか表示するランキングさ、順位書いてあるけど、明日以降フレンドにこっぱずかしいチート成績がバレるなんてことはないよな?あるのか?

192:2013/12/16(月) 20:29:34.92 ID:
別にパズドラのためだけにroot取ってるわけじゃないんだけどね・・・

193:2013/12/16(月) 20:33:23.50 ID:
しかもチェンジザワールドつかったらスコアが正しく表示されないとか馬鹿じゃねーの何中途半端だしてんだよ

194:2013/12/16(月) 20:35:34.70 ID:
たしかに中途半端すぐる

195:2013/12/16(月) 20:46:48.88 ID:
root対策突破に関しては有志に期待するしかないな。
ユーザー人口多いから何とかなると思うんだけど。

196:2013/12/16(月) 21:02:09.48 ID:
どの程度の対策してくるんだろ

197:2013/12/16(月) 22:00:50.13 ID:
即クリア時に
スコアのプロパティも一緒に送るだけで
済むだろ

プロパティ名はwiresharkとかで調べろ

198:2013/12/16(月) 22:07:41.43 ID:
root起動不可とかどうせ突破されるのに無駄なことしてんじゃねえよ

199:2013/12/16(月) 22:31:11.33 ID:
root起動不可か
泥2.3使ってる身としては串まで使えなくなっちまう

200:2013/12/16(月) 22:55:34.34 ID:
Lineのゲームも泥はしらないけどios環境だとそのままでは遊べなかった記憶あるからそんな感じになるんだろうな、泥はまじで同情するわ、同じ釜の飯をくった仲間として、泥勢のパズドラ卒業を温かく見守ってあげたい。ありがとう

201:2013/12/16(月) 22:56:38.81 ID:
ほんとざまぁーだわ糞osつかってるから、早くiPhone買えよ

202:2013/12/16(月) 23:01:33.35 ID:
TempUnrootをしても無駄って事かね

203:2013/12/16(月) 23:03:45.43 ID:
癌の対策ってこんなくだらないことしか出来ねぇのかよ。
ホント無能な集まりなんだな。

204:2013/12/16(月) 23:10:00.31 ID:
ユーザ縮小して収入減るだけだろ
完全に落ち目だからもうほっとけばいい

205:2013/12/16(月) 23:43:42.40 ID:
それは困る。デイトレにかなり愛用してる

206:2013/12/16(月) 23:53:44.88 ID:
何も困らんだろ逆張りしろよ

207:2013/12/16(月) 23:53:49.67 ID:
ツルカスすら規制できないのにroot規制できたら癌褒めるわ
今時lineのゲームですら脱獄対策とかしてるのにな 簡単に突破されてるけど

208:2013/12/17(火) 02:00:29.24 ID:
ん?ルート対策きたの?デバイスフェイカーで起動できてるけど。

209:2013/12/17(火) 02:06:28.49 ID:
ルート対策くるのかー。アカウントうって引退だなwww

210:2013/12/17(火) 03:52:08.65 ID:
相変わらずrootとること自体が悪みたいな書き方だな
海外で規制しないのはやっぱり批判が多くなるからだろうし
ということで北米であらしまーす

212:2013/12/17(火) 08:04:35.37 ID:
スコアをフレンドが見れる様になったら面白くなるのにな

213:2013/12/17(火) 11:13:59.90 ID:
>>200
iosで脱獄しててもそのまま遊べる
対策としてはたまにBAN喰らってる奴がいるくらい
変な動作させると林檎の審査を通らないから泥だけやるんだろうね

214:2013/12/17(火) 11:31:17.58 ID:
>>208
明日以降のバージョンアップ以降、
使えなくなるんだろう
だから現状のRoot端末機でもできるんでしょ

215:2013/12/17(火) 13:54:31.36 ID:
問題はスコアのランキングが表記されてるってことで、フレンドにスコアがバレるのが問題、どんなPTでクリアしたって聞かれた時、うまくごまかしてお前パズル下手すぎとかいってたのが全部バレる

216:2013/12/17(火) 13:55:43.43 ID:
Ban祭りはこないとおもうが、root端末の泥は事実上のBanであることは間違いない。

217:2013/12/17(火) 13:59:25.16 ID:
root対策はもって2日だろうな。
早ければ明日中には突破されると思う。

218:2013/12/17(火) 14:37:21.85 ID:
串も最後になるかもしれんし後悔しないようにチョキゴル全力でいっとくか

219:2013/12/17(火) 15:10:51.69 ID:
癌は何がしたいんだろね今更

220:2013/12/17(火) 15:16:38.17 ID:
今更、ソフトのプログラム改造に金掛けられないってこった。

221:2013/12/17(火) 15:53:44.10 ID:
フレ0の俺に死角は無い。

222:2013/12/17(火) 16:26:09.61 ID:
おそらくパズドラcombみたいに特定のアプリに反応する細工をしてくると思われる
つまりsuを使う扱うsuperuserとかsupersuのアプリを入れて起動するとrootと判断され垢停止をくらうと予想
でないと権限扱えるパズドラなんて危険だわ
どうやってrootと判断されるかが問題点だと思うのでそこを誤魔化せば起動できるはず
アプリ名だけで判断されるくらいならリネームすればええだけやしもっとちゃう方法ならそれはそれで突破するまでが楽しみやわ
ということで捨て垢をたくさん用意しておいてね(はあと
本垢は突破したあとで使いましょうwww

223:2013/12/17(火) 16:50:39.35 ID:
suコマンドはsuperuserの略じゃなくてswitchuserの略なんだよね

224:2013/12/17(火) 16:56:23.52 ID:
>>222
おまえミンパズ並にアホ

225:2013/12/17(火) 17:07:41.31 ID:
>>すごーいねー、博識だねー(棒読み

226:2013/12/17(火) 18:56:03.10 ID:
なんでがんほーさんは自ら対策するとか名乗りでたの?
ドMかよ

227:2013/12/17(火) 20:06:26.68 ID:
ガンホーちょうしのってんな、むかつくわ

228:2013/12/17(火) 20:10:42.75 ID:
おえ、ガンホーちょうしのってんな、メンテとかすんな

229:2013/12/17(火) 20:26:51.19 ID:
先月のBAN祭り以降チーターが減るどころかふえてるんじゃないかな
対策してますよーっていう正規プレイヤーへのパフォーマンスだろ

230:2013/12/17(火) 20:32:53.19 ID:
BANされたらどうしよう
こわいよー

231:2013/12/17(火) 20:56:31.27 ID:
Banなんて都市伝説だよ

232:2013/12/17(火) 21:03:53.51 ID:
対策来て必死だなワロタ

233:2013/12/17(火) 21:09:11.76 ID:
rootスマホで起動できないって、rootの戻し方分からない奴は一生起動出来ないってことかよ、ガンホー!
実は俺、root化の戻し方知らないんだがw

つーか何時間もメンテしてんなよ!
クソメーカーかよ!
こんな長いメンテするメーカーなんて知らないぞ。
普通夜中に開始して朝には終わらすだろ。
毎日連続ログイン途切れたじゃねーか!

234:2013/12/17(火) 21:14:32.56 ID:
あれだけBANされたい引退させてとか言ってるのに必死だもんな

235:2013/12/17(火) 21:15:08.37 ID:
>>233
新しいスマホを買えば良いよ

236:2013/12/17(火) 21:33:01.54 ID:
>>224
俺アホやからおまえが突破できるよう書き込めや

ていうか推測にケチつけてどうすんだ?
対策の対策法も考えられないあほーに言われたかないわ

対策を破る方が楽しいって思う俺は変人なのは自覚してるけど
ただケチつけるだけなら低能だわ
あーーーーースルースキル下がったわーーー

238:2013/12/17(火) 22:17:19.28 ID:
それにしても暇だな。即クリアでパズルは解いてなかったが
スタミナ効率よくクリアするとかスケジューリングとかで結構時間使ってたんだな

239:2013/12/17(火) 22:20:39.29 ID:
合成材料選んでるときとかに裏で21と36のハッシュ値計算しといて、
出来次第サーバーと照合して、違ったら強制終了とかにすれば
ゲーム中にいきなり落ちるんで怖いし、十分だと思うんだけど
root禁止とかクソめんどくさい

241:2013/12/17(火) 22:59:28.48 ID:
もう既にroot対策来てるね、セッション始まる前に落ちる

242:2013/12/17(火) 23:03:47.14 ID:
俺突破できるツールつくったらもうけれるのかな?勉強してくるわ

243:2013/12/17(火) 23:04:55.78 ID:
ガンボーの場合メンテが伸びてくれるとうれしい

244:2013/12/17(火) 23:19:49.67 ID:
Androidで6.3へのアップデート完了。
メンテ中なんでプレイはできないが、これまでと同じようにSuperSUで
「スーパーユーザーを有効化」
のチェックを外したら(/system/xbin/suが存在しない状態)、普通に
起動できちゃったんだけど。
いったいどんな新たな対策をしたんだ?

246:2013/12/17(火) 23:52:40.76 ID:
DeviceFakerをdecompileしてパッケージ名書き換えたら起動

247:2013/12/18(水) 00:01:11.87 ID:
>>246
upお願い

248:2013/12/18(水) 00:05:05.90 ID:
>>244
メンテ中だから、その部分はメンテ終わったら更新されるんじゃね?
それか起動はするけどSTART押した瞬間に警告で落ちるとか。

249:2013/12/18(水) 00:12:46.24 ID:
rootとってるのに自分でやれないとは・・・
とりあえずsystem以下のsuリネームしてスーパーユーザーの有効化外すだけ
でできたわ

251:2013/12/18(水) 00:47:06.18 ID:
>>247
自分でやれよ・・・
そもそもストアに有料で上げてる物は不味いだろ

252:2013/12/18(水) 00:50:54.56 ID:
SuperSUで
「スーパーユーザーを有効化」
のチェックを外したら(/system/xbin/suが存在しない状態)になるが起動しない。
何故だろうな?他に何を見てんるんだろう?

253:2013/12/18(水) 00:51:14.70 ID:
チェック方法はなんか変わってるみたいだね
俺は/system/bin/suを別名にリネームするスクリプトで回避してたけどそれじゃ起動できなくなってるわ

でもかわりに、Superuserのtemp unrootにチェックするだけで起動できるようになってる
前はそれじゃダメで、SuperSU使おうにもは俺の携帯じゃ使えんかったから、リネームするスクリプト使ってたんだけどなあ

254:2013/12/18(水) 00:55:05.47 ID:
あ、すまん
俺のは油断してたら再起動後に出来なくなったわw

255:2013/12/18(水) 00:55:37.49 ID:
当方はbusyboxをインストールしている状態だと起動しない。
アンインストールすると起動するけどめんどくせー。

256:2013/12/18(水) 00:56:36.70 ID:
temp unrootで出来る奴と出来ない奴いるのはどういうことなんだぜ?

257:2013/12/18(水) 01:22:47.83 ID:
確かに、再起動するとtemp unrootで起動しなくなった
はてさて、なにをチェックしてるんだ

258:2013/12/18(水) 01:44:48.43 ID:
tempも駄目
dfも駄目
unrootも駄目
どうなってんだこれw

259:2013/12/18(水) 01:53:16.65 ID:
お前らざまあwww
とっととBANされろよカスが!

260:2013/12/18(水) 01:54:40.09 ID:
そうするとDeviceFakerパッケージ名変更で起動って何故うまく行くんだ?
おかしいな・・・・・

261:2013/12/18(水) 01:55:40.79 ID:
スマホ再起動後にパズドラ起動できなくなったといったが、busyboxをリネームして、
パズドラをAndroidの設定->アプリからきちんと強制停止させて
さらにWhite Killerで全アプリをkillさせたら、再起動後、temp unrootでパズドラ起動できなかったのが
また起動できるようになったわ

262:2013/12/18(水) 02:19:06.82 ID:
起動時のチェックにはdevicefakerやbusuboxに関するチェック文は見あたらないんだけどなぁ

263:2013/12/18(水) 02:31:21.42 ID:
前回AD対応DATA001.binを上げたものです
アプデきてたので早速pad toolの方に画像を差し替えたbinをあげました
メンテ中なのでもちろん動確はできてませんおかしければ上げなおします

パスはblock1です

264:2013/12/18(水) 03:01:56.36 ID:
ガンホーさん必死っすねえ
痛々しいくらいのケチっぷり

そもそもroot化なんてスマホでは基本作業みたいなもんなのにね。
逆にroot化してないやつって、なんでそんな自由度低い何から何まで全部アプリ頼りの不便なの使ってんの?って思う。
別にパズドラのチートのためにroot化してるわけでもないのにね。
あんな挑発文まで書いちゃって。相当ストレス溜まってイライラしてるんだねガンホーさんw

265:2013/12/18(水) 03:06:25.41 ID:
ガンホーの運営タソ
見てる?

効いてるの?ねえ?効いちゃってるの?

266:2013/12/18(水) 03:10:01.43 ID:
そろそろ本気で潰れて欲しいわ

267:2013/12/18(水) 03:16:50.32 ID:
必死すぎだろお前ら
橋本に笑われてるぞ?

268:2013/12/18(水) 04:41:09.14 ID:
devicefaker0.9.0にておkだった

269:2013/12/18(水) 05:16:33.58 ID:
普通にsuperSUなら起動するな

270:2013/12/18(水) 05:37:01.93 ID:
全然おkじゃなかった。ハズチャレ起動してた俺。詰んだ

271:2013/12/18(水) 05:47:18.32 ID:
癌呆のたいさく!
>>265
へのこうかはばつぐんだ!

272:2013/12/18(水) 05:55:03.05 ID:
>>265
はイライラすることしかできない!

273:2013/12/18(水) 06:00:12.40 ID:
SUでスーパーユーザーの無効化で普通に起動するな

275:2013/12/18(水) 06:14:32.78 ID:
>>233
056.binだけ引き抜いてあとは消して
もう一回インストールして056.bin入れてやればいいよ

276:2013/12/18(水) 06:34:20.62 ID:
結局なんか適当にroot再取得やキャッシュクリアやらしてたら
SuperSUでSU外すだけでよくなったわ
再起動して特にタスクキルもせずに何回か試したけど問題なさそう

277:2013/12/18(水) 06:42:42.55 ID:
即クリアしたのにスコアついてる

278:2013/12/18(水) 06:45:12.40 ID:
>>277
うp

282:2013/12/18(水) 07:19:43.82 ID:
いや、強化泥も出ていない状態だし、光らないpngに差し替えたんだけどなー。

283:2013/12/18(水) 07:34:31.62 ID:
今回のアプデで追加されたモンスター画像が変換できなかったので対応
http://rain.sub.jp/pad/padBCtoPNG.php
http://rain.sub.jp/pad/padImageEditor.php

チェックはしたが急いでやったので不具合があれば報告を

284:2013/12/18(水) 08:04:44.95 ID:
>>263
毒ドロップについては未検証ですがその他は問題なさそうです。
迅速なご対応有難うございました。

285:2013/12/18(水) 08:21:56.74 ID:
iPhone版は今まで通りだな。

286:2013/12/18(水) 08:29:42.90 ID:
>>283
ありがとうございます

287:2013/12/18(水) 08:49:03.29 ID:
何も変わってないじゃんwww

289:2013/12/18(水) 09:08:59.32 ID:
俺は基本作業だわ

290:2013/12/18(水) 09:20:56.04 ID:
supersuチェック外すだけで起動したって書き込みみてガンホは起動出来ないようにしてくるんだろうか
root状態での起動を禁止するんじゃなくてbin上書きされた状態での起動を禁止するプログラム組めよ 楽で大雑把な方選んでんじゃねえよ糞プログラマー

292:2013/12/18(水) 09:28:13.90 ID:
supersuチェック外すだけでは起動しないケースも多いようだよ

293:2013/12/18(水) 09:46:37.88 ID:
おまえらまだやってたのw
BAN祭の生き残り組か?w

294:2013/12/18(水) 09:48:00.96 ID:
アンルートしても起動出来ない

同じ症状の奴いるか?

295:2013/12/18(水) 10:06:38.09 ID:
同じく、アンルートしても起動出来ない

296:2013/12/18(水) 10:12:39.98 ID:
busyboxアンインスコしてsupersuのチェック外したら普通に起動した
ザルだわ

297:2013/12/18(水) 10:18:43.32 ID:
busyboxアンインスコしてsupersuのチェック外し、当然やったがダメだな
何かの痕跡を見てるようだな、なんだろうな~

298:2013/12/18(水) 10:23:50.61 ID:
1click rootkitの痕跡見てたりするんじゃないかね。
なんかファイル消してたり、ファイルに追加してたり。

299:2013/12/18(水) 10:27:00.73 ID:
pc経由でroot取ったのが原因なのか

300:2013/12/18(水) 10:30:51.00 ID:
大規模BAN前は勢い100超えてた
今は22
泥消滅で更に過疎るのか

301:2013/12/18(水) 10:49:00.65 ID:
unrootして端末初期化しても駄目なんだが
どこにチェック入ってるんだろ

304:2013/12/18(水) 11:14:12.19 ID:
某ブログの泥勢も引退しててワロタ
まぁ対策以前にここ最近の癌の調整は糞だから当然だよね

306:2013/12/18(水) 11:21:26.24 ID:
端末によって起動報告がまちまちだね…
どこを見てるんだろ

308:2013/12/18(水) 11:31:37.92 ID:
今のとこ
devide○sker だめ
tas○er だめ
busybox削除からのsuをunroot設定してもだめ
Twitterにてパッケージ名変更で起動の報告あり

すべてのツールアンイストールは試してないので
誰か人柱オナシャス

309:2013/12/18(水) 11:37:24.66 ID:
今ファクトリーリセット試してる
これで駄目ならクリーンにunroot出来なかったか、
ブートローダーにチェックが入ってるのかどっちかなんかな

311:2013/12/18(水) 11:44:47.22 ID:
パッケージ変更ってパズコンボの時と同じようにやればいいのかな

312:2013/12/18(水) 11:54:50.44 ID:
rootを必要とする又は関係するアプリは全てアンイストール、
その後クリーンunroot、駄目だな、何見てんだかこの状況でroot端末じゃないんだがな、
何処の痕跡だ?、恐らくチェックは複数、Xposedの噂もあるが・・・・・

313:2013/12/18(水) 12:00:49.60 ID:
nexus7のカスタムromはfakerでもパケ名変えたfakerでもアウトだったけど、
xperia zのほうはbusyboxアンインストール後SuperSUの有効化チェック外したらいけたー。

314:2013/12/18(水) 12:02:38.68 ID:
ファクトリーリセットでも駄目だった

315:2013/12/18(水) 12:09:06.46 ID:
>>283
あざす!

318:2013/12/18(水) 12:14:03.03 ID:
xperia z さっき起動したんだけど、
バックグラウンドにTitanium残ってたら起動しなくなった。
消せばokになったけど、データ消えたね。
まぁこれは引き継ぎあるからいいけど…

321:2013/12/18(水) 12:34:03.26 ID:
もう泥勢は引退でいいかもな。
イベントをてんこ盛りで開催して、やたらと課金させようとして躍起になってる感が否めない。
まぁ既にオワコンですけど。

322:2013/12/18(水) 12:37:50.15 ID:
root端末をファクトリーリセットでも、
ルート以下初期化される訳ではないから、痕跡をチェックしている、
ファクトリーリセット=非root端末で、起動できないって事は、
でもこれはちょっとまずい癌にとってもな

323:2013/12/18(水) 12:56:05.59 ID:
何もいじくらずとも起動したわ

324:2013/12/18(水) 13:02:30.13 ID:
Android2.3の化石端末でのrootが死んだのか

325:2013/12/18(水) 13:06:27.58 ID:
まあパズドラの為にroot取ってるわけでじゃないからもういいや

326:2013/12/18(水) 13:07:39.02 ID:
>>322
すなわちその端末をオクに出して買った人が
パズドラしようとしてできずに絶望するんですね

329:2013/12/18(水) 13:14:45.54 ID:
今までの人ってスーパーユーザーのチェック外さずに起動してたのか

330:2013/12/18(水) 13:18:57.39 ID:
文句言ってる奴は新しいスマホを買え
貧乏人はゲームなんぞやらんでいい

331:2013/12/18(水) 13:22:17.71 ID:
SC-03Eはスーパーユーザのチェック外す(ここまではいつも通り)これで起動しなかった。
タスクキラーで駄目。
SystemTunerProのタスクで全KILL。これで動いた。

332:2013/12/18(水) 13:32:02.12 ID:
アヌビスにドロップ変換付けるってばかじゃね?
コンボ数下がるじゃん

333:2013/12/18(水) 13:46:55.29 ID:
>>330
確かに!
貧乏人は仕事しとけ

334:2013/12/18(水) 13:56:21.89 ID:
覚醒スキル9個付いてるモンスター居るとかウケる
確実に覚醒しないタマドラも一緒に追加か

336:2013/12/18(水) 13:58:39.64 ID:
端末でパズドラ起動から
強制終了までのログとってみたんだけど
xposedにアクセスして
端末情報参照してるみたいだけど
これってどのアプリにも共通なものなんかな?

337:2013/12/18(水) 14:03:30.09 ID:
superSUアインストールしてplayから再インストールとか試すといいかも

338:2013/12/18(水) 14:09:12.60 ID:
ファクトリーリセットしてクリーンunrootすれば、
キャリアが非root端末と認めているわけで、これで起動しないのは、
特に課金者に対して、ガンホーに説明責任が出てくる。
「過去にrootを取った端末では起動できません」との説明は未だに無い。

339:2013/12/18(水) 14:10:41.28 ID:
xposedに関しては俺もはまったことある。
アンインストールであっさり起動。

340:2013/12/18(水) 14:11:09.41 ID:
パズドラをやりたいなら改造していないスマホを新たに1台用意しろよ
それが出来ない貧乏人はゴチャゴチャ言わず諦めろ

341:2013/12/18(水) 14:15:54.04 ID:
xposed found パス now initializing
ってログもあったから
xposedが絡んでんのかねー

あと貧乏人ごちゃごちゃとか
言ってる奴はチートスレなんかに
くる必要あるの?^^

343:2013/12/18(水) 14:44:03.03 ID:
xposed削除したけど変化無し
ログは16進数のC言語だと思うけど
知識ないからもうわかんね
パズドラのIDらしきもので
CPUのチェックしてるみたいだから
これも関係あるかも

344:2013/12/18(水) 14:55:36.90 ID:
>>343
その他にroot絡むツール入ってない?
スクリーンショット系とか。

345:2013/12/18(水) 14:56:07.77 ID:
>>318
同じくTitanium殺したら起動した。
情報ありがとう。

346:2013/12/18(水) 15:15:13.86 ID:
root対策後も全く問題なし
原因わかったわ
ここは情弱を見守るスレだしこのままメシウマしとくわ

ざまぁぁぁぁぁぁっwwwwwwwwwww

348:2013/12/18(水) 15:28:50.65 ID:
何やっても駄目だから焼き直すことにしたわ
ついでにkitkatにアップデートするかなあ

349:2013/12/18(水) 15:32:03.47 ID:
>>344
greenifyとかtitaniumとか
CPUのクロックアップとか入ってる
xposedチェックしてるみたいだし
ツイッター見ても
ある程度のアプリチェックしてると思われ。
あとおそらくファクトリーリセットして
起動しないのはどっかにroot関係の
カスファイルが残ってるからだと・・・
まぁ完璧な出荷状態までに戻したら起動するんじゃね?

350:2013/12/18(水) 15:33:34.25 ID:
今の状況、要はroot化されてない端末でも起動できないって事で、
これはまずいよ。このままじゃ済まないと思う。
やり過ぎたな、癌

351:2013/12/18(水) 15:48:52.42 ID:
結局即クリしまくってる、点数が高いとか低いとか、やる意味あったのかすら疑問だわ、即クリの点数が高いのかすら他人と比較できないからわからん

352:2013/12/18(水) 15:51:32.30 ID:
まあ焼き直したら流石に大丈夫だったよ
ブートローダーは関係なかったしゴミが残ってたんだろうなあ

353:2013/12/18(水) 15:55:45.45 ID:
sc02c
ビジーボックス アンインストール
デバイスファッカーで偽装
タスクキラー系ソフト2種類使用後の起動

ここまで駄目


suの無効化
タスクキラー系ソフト2種類使用後の起動
これで起動確認


泥でチートしてないのに面倒くさすぎるな
チートするならiosだわ

354:2013/12/18(水) 16:29:41.91 ID:
前にxposedが入ってたときはsupersu切っていても起動しなかったな。
それをアンインスコしたら起動出来たって記憶が。

もしかしたらxposedが絡んでるのかもね。

355:2013/12/18(水) 16:36:58.71 ID:
>>354
ログ確認したらxposedが
絡んでるのはわかったけど
それ以降がわからん
とりあえずroot関係が
少しでも残ってたら無理げ
ファッカーとかタスカーで
それを隠すことが出来たら起動できるかな
てかもう誰か本体逆コンパイルして何かんでるか調べてください・・・

356:2013/12/18(水) 16:42:24.10 ID:
xposedとパズドラ共存させられねぇのかなぁ

358:2013/12/18(水) 16:53:29.34 ID:
誰か起動してる人で
catlog使って
パズドラ起動~終了までの
ログとって
テキストファイルうpしてくれないかなー?

359:2013/12/18(水) 16:54:12.34 ID:
諦めて初期ROM焼いた
カスROMだったSC-03D

360:2013/12/18(水) 16:54:42.78 ID:
>>283
padBinEditorで一括0.1倍にするとHPが0になっちゃう子がいるので切り捨てしないようにしてください

361:2013/12/18(水) 17:05:48.60 ID:
おまえらチートしてどうやって楽しんでるの?
モンスター書き換えなんて出来ないんだし、メンツ自体はガチャで揃えないといけないだろ
でも課金したアカウントで改造する勇気なんてないだろ?

362:2013/12/18(水) 17:20:16.06 ID:
>>361
チート自体はしてないけど
root化してると便利だし
その上でパズドラをやりたいだけ

363:2013/12/18(水) 17:31:28.40 ID:
checkRoot
 com.noshufou.android.su
 eu.chainfire.supersu
 suバイナリの存在チェック
くらいしかやっとらんな

366:2013/12/18(水) 17:41:09.32 ID:
>>363
それどうやって調べてんの?

367:2013/12/18(水) 17:44:43.05 ID:
俺は既に前回のBAN祭りで卒業したクチ。
串の楽さを知ったらやり直せないね。
進化させるのもイチイチレベラゲするのかったるいし。

ただなんか動きがあったらやっても良いかなとは思ってる。

368:2013/12/18(水) 17:47:36.23 ID:
>>361
串で書き換えてPT作って遊んでるよ
だからガチャで揃える必要ないんだけどクリアボーナスの石でガチャ引いてしまうw

369:2013/12/18(水) 17:50:49.25 ID:
>>362
ここから出て行けよ

>>368
串で書き換えってpadproxyとかいうやつか?
俺はpadbineditorとかいうの使ってるけど、スキルを書き換える勇気は無いわ
本来メンバーにいないキャラのスキルを使った形跡があるとか明らかにBANされてまう

370:2013/12/18(水) 17:53:43.24 ID:
>>366
xprivacyとかで見られる

371:2013/12/18(水) 17:54:10.60 ID:
そもそもゲーム中になんのスキルを誰が使ったなんてデータ送ってないわけだが

372:2013/12/18(水) 17:55:51.27 ID:
>>371
少なくともHPと回復力の数値、合計攻撃ダメージとクリア時間だけで見てるとは思えないが

373:2013/12/18(水) 17:58:52.06 ID:
>>366
デコンパイルしてみた

374:2013/12/18(水) 18:09:27.82 ID:
>>370
いまいちわからなかった

>>373
ほかは無かった?
端末のログでxposedにアクセスしてるのは確認したけど
suの確認してるかはわからなかった

381:2013/12/18(水) 18:35:33.93 ID:
>>374
checkTool
 com.forrep.puzzdra.navigation
 om.forrep.pad.combo2
 jp.hiehie.pazdof
 jp.hiehie.pazdof2
はしてるけどざっと見では他に見当たらないな

382:2013/12/18(水) 18:38:19.01 ID:
>>358
catlogってのDLしたけど、どうすればいいかな?
ちなみにSuperSUで権限与えた後にlog起動、SU無効化でパズドラ起動失敗です。
直後にcatlogをアプリ履歴から消したら起動したけど、それでも大丈夫?

383:2013/12/18(水) 18:42:31.92 ID:
>>382
ありがとう
でも通常起動の状態のログが
欲しかったんよ

要は起動してるログと
強制終了した時のログの比較がしたい
んで何にアクセスしてるか
してないかで対策できるかなと

385:2013/12/18(水) 19:21:43.39 ID:
もう諦めろよ泥は、

386:2013/12/18(水) 19:28:23.80 ID:
>>383
catlog消した状態でパズドラ起動して終了、後から見たらログ増えてたから
取れてるのかな?
一応
>>1
のbinロダにあげておきました。
passはcatlog 
見当違いの内容だったらごめんなさい。

388:2013/12/18(水) 19:47:47.00 ID:
>>386
助かる
ざっと見たとこcpuいじってるのも関係あるかも
てか俺以外にダウンロードしてどうすんだろ・・・
うpしたやつ消したほうがいいかも

391:2013/12/18(水) 20:06:40.76 ID:
泥以前にゲーム自体が終わりすぎ

393:2013/12/18(水) 20:23:32.72 ID:
>>388
俺もログ参照したかったw
横からごめんね

395:2013/12/18(水) 20:47:55.33 ID:
乞食チーターはボロ端末ばっかだな
パズドラは専用に新しいスマホを用意しろってのw
用意できないならやるな

397:2013/12/18(水) 20:57:51.25 ID:
Androidユーザ結構おおいのが驚きだわ、次世代ガラケーだろ?かうやついんのがビックリ、どう考えてもジョブズ一択だわ

401:2013/12/18(水) 21:12:40.10 ID:
どっちかって言うと次世代ガラケーはiPhoneじゃない?
同じプラットフォームで同じハードウェアで皆持ってて

403:2013/12/18(水) 21:20:06.51 ID:
やっぱりだかCPUのクロックアップが原因ぽいな
root関係全部消したけど起動しない
俺だけかもしれんけどsu無くても
勝手にクロックアップするやつにしてるから
ログにて確認したらやっぱり出てるわ

今のとこBusybox xposed削除
su無効化で再起動でいけるのが濃厚
それで起動しないのは内部にカスファイルが残ってるか
俺みたいにクロックアップして引っかかるからRom焼きして初期化でいけるかな

404:2013/12/18(水) 21:22:35.31 ID:
連投で申し訳ないが俺はチーターじゃないけど
rootスレがないからこっちに投下してるんだが
もしrootスレや専用スレ立ててくれる
心優しい人がいたら誘導お願いします

406:2013/12/18(水) 21:35:23.97 ID:
自分でもログ見たけどさっぱりだったわ・・・
とりあえずxperia A、ZはSU無効化で起動できたし
Nexus7は諦めてちっこい画面でやるかな。

407:2013/12/18(水) 21:37:49.05 ID:
的外れな情弱のアホだらけでワロタ
何が駄目なのか全然わかってないなww

今まで通り要rootアプリ使えるし前とかわらん
要rootアプリ起動やbin書き換えすら出来なくなった非rootのカスはさっさと引退しろwww

409:2013/12/18(水) 21:57:21.32 ID:
>>407
具体的なこと言わない時点で察し

iosもandroidも使う人それぞれによって
感想は違うだろ
使いたいやつ使えばいいだけだろ
というかそういう話はスレチだろ

411:2013/12/18(水) 21:58:50.73 ID:
>>407
端末ごとに対策方法違うのですが

413:2013/12/18(水) 22:25:44.97 ID:
>>411
自分でビルド出来る奴を除いてカスタムROM組は当分諦めろと言っておく

414:2013/12/18(水) 22:30:22.01 ID:
やっぱこのスレくっせえわ

417:2013/12/18(水) 23:07:05.09 ID:
>>395
その考えってゆとりだろw

できなければ探って調べるのが普通
でなきゃ何も進歩しねーってのw

root化するとあるファイルに0が1に変わるとこが重要

419:2013/12/18(水) 23:40:11.48 ID:
>>284
動作報告ありがとうございます。
私のほうでも動作確認できていますのでよろしくお願いします。

毒ドロップ等のブロック要素に関してはおじゃまドロップの目の色を
変更したものになりますので、動作に問題があれば画像の補正をしようと思っています。
毒ドロップに関してもオリジナルに近い形状で動作できるように補正しようと思いますが
時間があればということで・・・

421:2013/12/19(木) 00:21:45.35 ID:
そもそも強化ドロップのエフェクトオンオフつけてないのがおかしいんだが

424:2013/12/19(木) 03:48:17.79 ID:
Z53万も売れちゃったよ

425:2013/12/19(木) 04:41:33.75 ID:
まあ今更root化対策しても、って感じだけど。
もうBANされた後だし。
root化してもチートは使ってない人もいるのに、疑わしきは罰する方針か。
とりあえず、運営さんはもの凄くチート、というか自分達の望むプレイ方法が嫌いで許せないんだなってことはわかったよ。
人のゲームのプレイスタイルを指図して支配しないと気がすまない、価値観の多様性を認められない人達なんだねきっと。
素材がよくて面白いゲームなのに、運営に恵まれなかったな。

426:2013/12/19(木) 04:50:42.60 ID:
コ、コピペですよねぇ?

427:2013/12/19(木) 05:45:44.08 ID:
>>425
くやしいのうwwwくやしいのうwww

428:2013/12/19(木) 06:52:02.22 ID:
釣り針でかすぎ

429:2013/12/19(木) 07:14:18.71 ID:
>>425
すごく…ださいです……

431:2013/12/19(木) 10:49:22.61 ID:
>>425
です。
思ったことを言っただけですし釣りでもないですし、自分では的を射ていると思っています。
何とか言い返そうとしたものの。ださい や くやしいのう といった一般的に幼稚園児が悔し紛れに言い放つ非論理的で無根拠の煽りコメントしか出せないほどの頭の悪いレスが出るほどに、的を射すぎたレスだったんだなあと思います。
でもそのようなレス(幼稚園児が悔し紛れに言い放つ非論理的で無根拠の煽り)が出てしまうということは大変皆さんを不快にさせ感情を逆撫でするような文章だったのですね。
不快にさせてしまった事は申し訳ございませんでした。
でも悪い事はしてないので、これからも思ったことや正論を遠慮なく書いていこうと思います。

436:2013/12/19(木) 12:34:13.96 ID:
補足

AD使わなくても毎回フリーズだった。

437:2013/12/19(木) 12:40:40.79 ID:
binで敵HP削り杉だったからですた。スレ汚し失礼

441:2013/12/19(木) 16:49:12.90 ID:
サッカーみたいな対人ゲーだったら意味がわかるよ。
反則ばかりだとゲームがなりたたないし、勝ち負け発生するゲームだからね。
でもパズドラなんて敵はCPUの勝ち負け発生しない個人ゲーじゃん。

要するにこれはオナニーと一緒の自己満でしょ。
オナニーの仕方なんて、床にこすりつけようがバナナ突っ込もうが自由なのに。
例えばただの手こきや手マンじゃつまらない、またはそれでもいいけどもっと気持ちよくなるようにって考えた人が、オナホを使ったり電マ使ったりバイブ使ってオナニーするんじゃん。

442:2013/12/19(木) 16:50:35.64 ID:
ところが、どっかの頭のおかしいガンホー教団という宗教団体が、一人一人各々の部屋に爆弾と監視カメラつけて監視して、
「オナニーは手こきでするもんだ!!バイブやオナホを使う行為は断じて許さん!!」
とか言って部屋を爆破。
なんでバイブやオナホを使ってはならないのか一切説明はなし。

よっぽどバイブやオナホを使う行為が腹立つのか効いちゃってるのか、わざわざアナウンスで「手こき以外のオナニーは爆破する。」なんて脅したり、
「オナホを使わなくても、持ってるか買える環境にあるだけでそいつは除外する。」とか脅してんの。
で子供に対しても「オナホやバイブを使うと、オナニーが出来ない身体になってしまうかもしれないんだよ」って騙して洗脳。
これがまさにガンホーのやってることなんだけど、ただの価値観の押し付けしてる頭のおかしい教団じゃん。

444:2013/12/19(木) 17:03:35.37 ID:
>>441
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%81%95%E6%B3%95dltwitter%E5%85%AC%E8%A8%80%E9%A8%92%E5%8B%95
ここに登場するにらっては、おまいみたいな野なんだろうな。
タイーホだけは気をつけろよ

445:2013/12/19(木) 17:27:09.73 ID:
>>442
規約を作った理由まで事細かに公表してる企業がどこにあるというのか
お前がパズドラ大好きってことはよくわかった

446:2013/12/19(木) 17:56:41.47 ID:
いい加減長文やめようや
誰も読まないよ

447:2013/12/19(木) 18:10:09.07 ID:
プラスマラソンって自動でやってるの?入獄iPhoneだとマクロツールないからむりだよね、iPhone5売っちゃったわ

448:2013/12/19(木) 18:10:58.28 ID:
土日のスタミナ2のとこで手動でやるのかなりつかれるんだけど、

449:2013/12/19(木) 18:14:32.23 ID:
あっproxyでできるのか、ゴーストルータができるなら俺でもできそうだな

452:2013/12/19(木) 19:16:07.49 ID:
あんなの脅しにきまってるじゃん、Banされたやつなんていねーよ、社員アカウントだよ凍結されたのわBan数日前に適当につくってフレンド申請した垢にきまってんじゃん気がつけよ、ガンホーに特定する能力なんかねーよ

454:2013/12/19(木) 19:51:48.46 ID:

459:2013/12/19(木) 20:24:18.02 ID:
>>452
脅しではないと思うが

だが、今回のアプデでスコア機能が追加されたから適当なPT(エディタでステ変更もして)で地獄級とか言ったらスコアでばれそうな気がする

463:2013/12/19(木) 20:51:23.47 ID:
>>459
俺もターン数が怖い

465:2013/12/19(木) 21:19:59.53 ID:
不正プレマラは両方

471:2013/12/20(金) 00:32:58.43 ID:
のーりwwwのーりwwwのりかえるーwwwww

480:2013/12/20(金) 09:56:14.75 ID:
ガンホースコアやめたのかよwwwww

489:2013/12/20(金) 16:30:30.34 ID:
一人限定でproxymuiのサポートしてやるわ
非脱獄のiPhoneで頑張ってるやつ限定でosはwinで頼む

491:2013/12/20(金) 17:48:52.22 ID:
ブルーフルーツドラゴンのモンスターno教えて

492:2013/12/20(金) 17:49:31.00 ID:
ミス

ブルードラゴンフルーツ

493:2013/12/20(金) 17:49:34.28 ID:
>>489
やめろ、ばか

494:2013/12/20(金) 18:02:32.30 ID:
ここで版版騒いでるクソ餓鬼はびびらせてチートしないようにさせてんの?
版なんてくるわけねーだろ都市伝説乙

495:2013/12/20(金) 18:03:46.30 ID:
>>492
1086

499:2013/12/20(金) 19:50:53.96 ID:
MAX村井の動画みてたら、気分かわった。
真面目にやることにするわ。

500:2013/12/20(金) 19:51:06.53 ID:
>>495
サンキューイケメン!

501:2013/12/20(金) 19:59:48.88 ID:
>>489
サポートいいから、最新のダンジョンデータとモンスターデータうpしてよ

502:2013/12/20(金) 20:02:39.52 ID:
>>501
ごめん、もう真面目にやることにしたんだ、チートとかなしで頑張れば越せるってMAX村井が教えてくれたんだ

503:2013/12/20(金) 20:57:31.49 ID:
やたら更新多いなぁウザす

507:2013/12/20(金) 22:11:45.30 ID:
またbin更新された。どうなってやがる

509:2013/12/20(金) 22:46:39.07 ID:
URLよろしく^^

510:2013/12/20(金) 23:28:41.38 ID:
データ更新来たな
でも、binは更新されてなくね?
ステータスそのまま(変更済み)だぞ?

511:2013/12/20(金) 23:29:33.69 ID:
まさか俺だけじゃねぇよな?

512:2013/12/20(金) 23:54:46.16 ID:
bin更新きてないよ?

513:2013/12/20(金) 23:55:51.83 ID:
つかいま45個もなに更新された?調べてたやついたらよろしく!ハンターハンターかなー

515:2013/12/20(金) 23:56:47.12 ID:
31.56は変えてないわ、21だけだわ

516:2013/12/21(土) 00:00:40.09 ID:
ハンターと光ノエルと闇で44個か、45個だったきがしたけど

520:2013/12/21(土) 00:38:38.29 ID:
なんか今強化大成功しかこないんだけど、12回連続とな、確率的にありえないだろ

522:2013/12/21(土) 00:41:39.44 ID:
大成功イベントきてるのか

531:2013/12/21(土) 09:09:57.42 ID:
021bin、ハンターのやつかー

534:2013/12/21(土) 10:30:11.88 ID:
上がってるbinて自分で作るものと何か違うの?待ってるより作った方が早くね?

547:2013/12/21(土) 15:18:45.59 ID:
PazHttpに一昨日から格闘しているのですが、毎回毎回通信エラーで起動できません。
昨日1回だけ起動できたんですが、そのあとやってみてもできなくなってしまい、困っています。
iPhone4 5.11 脱獄済み
PC Windows7 64bit
Ruby 2.0.0-p247-x64
padui4.0
BJD
PadProxy
Privoxy 3.0.3

BJDの設定はreadmeの中と同じにしました。
Privoxyは
listen-address 母艦IP:80
accept-intercepted-requests 1
FORWARD / :18080

iPhoneは
DNSの部分に母艦のIPを入れています。
HTTPプロキシの部分はいじっていません。

hostsは脱獄用のやり方の時のみ母艦IP api-pad.gungho.jpを入れています、それ以外の時には#でコメント化させてます。
脱獄用のやり方をやったり、非脱獄用のやり方をやったりしましたが、どちらも通信エラーで...
昨日出来た時にはPazHttpで成功しました、同じ状態でPadProxyを起動してもなぜか起動せず。
過去スレも読みました、Study用のreadmeも読みました。

ここまでやって出来ないとなると向いてないのでしょうか。間違いの箇所等ありましたら親切な方ご教授よろしくお願い致します。

548:2013/12/21(土) 15:52:09.07 ID:
>>547
18080じゃなくて
10880な

おれもここで引っかかってたわ

549:2013/12/21(土) 17:08:10.37 ID:
>>548
ありがとうございます。
試してみましたが、やはり通信エラーでした...
手順をまとめてみると、
① iPhoneのhostsに母艦IP api-pad.gungho.jpを追記 そして再起動

② Privoxyで
listen-address 母艦IP:80
accept-intercepted-requests 1
FORWARD / :10880
に設定
そして起動

③PadProxyを開き、Portの部分を10880に変更 そして起動
(なぜかPazHttpの方はPortを変更するとエラーが出たのでPadProxyを使っています。これが原因かもしれません)

④iPhoneのWi-Fi設定でDNSの部分に母艦のIPを入力 HTTPプロキシはいじりませんでした。

⑤パズドラ起動 すると通信エラーで起動できず。
皆様から見れば、簡単な間違いだと思われそうですが、ぜひ間違いを指摘していただきたいです。
よろしくお願い致します。ちなみにIPはipconfigで毎回確認済みです。

スレ汚しすいません。

553:2013/12/21(土) 19:41:11.88 ID:
>>547
ファイヤーウォール無効にしてみようか?それでだめならまた書き込んで!

554:2013/12/21(土) 19:42:35.93 ID:
18080であってるよ、

555:2013/12/21(土) 19:43:16.40 ID:
muiはいけるのかためしてみろよ、

556:2013/12/21(土) 19:44:47.39 ID:
BJDでiPhoneのipアドレス許可してるか?それは説明書にでてなかったはずだ

557:2013/12/21(土) 19:45:41.04 ID:
見落としがちなところあげてみた、またダメなら書き込めバゲ

560:2013/12/21(土) 19:56:48.02 ID:
しかもよったお姉さんがSkypeサポートしてあげるというおまけつき

563:2013/12/21(土) 19:59:30.91 ID:
おねえさんね、ひまなんよ、かまってほしいんよ

566:2013/12/21(土) 20:19:02.48 ID:
ちなみに、よったから話をすると当時有名だったディープインパクト、どう考えても当たるってときにね、単勝一点買いではずしたのよ、なくね?これ

568:2013/12/21(土) 20:22:27.66 ID:
マジレスすると32です

573:2013/12/21(土) 22:13:07.63 ID:
>>547
PadProxyを起動してもなぜか起動せず。

ってrubyが起動してないのならそこに原因があるんじゃ?
padui4.0でrubyでちゃんと起動してたら
現在の設定を適用しますかって表示されてたらちゃんと起動できてる
まずはそこからやってみようか

おねえさんがいないなら素チンがおねえさんをイメプレしながら教えてあげれますん
女は30代からがエロいとw

575:2013/12/21(土) 22:34:02.68 ID:
>>573
すみません、書き方が悪かったようです。
PadProxyを起動した状態でパズドラが通信エラーで起動しないということです...
ちなみにですがpadui4.0を起動すると現在の設定を適応しますか。とちゃんと出ます。
紛らわしい書き方してすいませんでした。

577:2013/12/21(土) 22:43:29.75 ID:
FORWARD先はproxyのrbで設定したポートだからイジってなければ18080
rbの中とFORWARDのポートが一致してるか確認

581:2013/12/21(土) 23:23:03.28 ID:
>>577
確認しましたが、あっていました。
Privoxyを起動し、PadProxyを起動し、iPhoneのDNSを母艦IPにし、hostsに追記しましたがやはり通信エラーです...

何が違うのでしょうか...

582:2013/12/21(土) 23:47:02.05 ID:
その状態でサイトが見れるか確認
サイトが見れないようならPCのファイアフォールを見直してみれ

583:2013/12/21(土) 23:48:35.32 ID:
iPhoneでサイト見れるかどうかの確認ね

585:2013/12/21(土) 23:57:28.18 ID:
ダメって何がダメなのかエスパーじゃないから分からない

環境も整えられないようじゃこちらをおすすめする
ttp://www.internal.co.jp/products/util/gameshark/about/

587:2013/12/22(日) 00:51:23.59 ID:
やっと動いた。ProxyMUI 4.11も母艦PCでTELNETすると正常に反応するし
悩んでいたら、privoxy-3.0.21のコンフィグを全て削除してよくある
下記の3行だけにしたら行けた。IOS側のプロキシ設定も不要でDNS設定を
母艦に向けるのみ。

listen-address :80
accept-intercepted-requests 1
forward / :18080

privoxyのコンフィグを戻すとまた通信エラーになるので、設定の何かが
悪さしてるんだろう。

588:2013/12/22(日) 01:38:53.75 ID:
そこまでできたところで、PadProxyUI_simpleの個数指定だと
分かりやすいんだけど、MUIの点数制について、誰か教えて
くれないだろうか。

0点に指定すれば1個でも出ればOKなのかと思いきや、そうでも
なさそうだし。BANされる前に遊び倒したいのでよろぴく。

589:2013/12/22(日) 01:41:59.66 ID:
>>587
ありがとうございます!!
その通りにやったら出来ました!!
原因はPrivoxyのバージョンだったようです。ありがとうございました!()

590:2013/12/22(日) 02:47:34.58 ID:
>>588
散々点数制のこと書いてあるけどなぁ。
点数=割合の事な。
100点(100%)以上でダンジョンクリア。

ダンジョン内で指定モンスが二種類欲しい場合それぞれ50点にして二種類泥した時点で100点となりクリア。一体しか泥しなかった場合は50点なのでクリア不可。
こんな感じ。

希に一種類だけ2体泥してクリアとなる場合もあり。

591:2013/12/22(日) 09:26:26.26 ID:
>>590
なるほど。理解した。ありがとん。

598:2013/12/22(日) 20:00:54.36 ID:
串は未だに怖くて出来ないわ
21と36はエディターで変えているが

602:2013/12/22(日) 21:08:56.46 ID:
BANされたという報告の信憑性が低いんですがそれは

603:2013/12/22(日) 21:16:50.85 ID:
Androidとipad両方あるからProxyMUIの動作試したけど
なんでAndroidはWifiのプロキシ設定のみで正常動作するのに
ipad側は同様の設定しても駄目なんだろう?
串の設定の有効範囲でも違うのかな。

604:2013/12/22(日) 21:44:45.23 ID:
途中までステ弄って、飽きたから通常通りプレイしたけどBANされた奴っているのか?

606:2013/12/22(日) 21:57:09.07 ID:
1回でも弄って1年近く経ってもBANされなかったやつとか居るの?

というか確かダンジョン終了時にhash keyで与えたダメージとか運営に送られるんじゃなかったっけ?

621:2013/12/23(月) 03:49:04.61 ID:
ドロップいじるの俺もやりてえ
教えて

627:2013/12/23(月) 10:49:15.21 ID:
いま外だからドロップいじったやつ夜あたりうpする

635:2013/12/23(月) 16:18:36.14 ID:
001.BINいまうpしてる

636:2013/12/23(月) 16:21:58.26 ID:
637:2013/12/23(月) 16:22:28.68 ID:
だれか改良したらうpして

640:2013/12/23(月) 17:24:02.60 ID:
>>639
やりかたおしえてよ!1!!

641:2013/12/23(月) 17:27:49.96 ID:
>>640
iPhone?泥?

642:2013/12/23(月) 17:33:18.89 ID:
>>641
あいぽん

643:2013/12/23(月) 17:34:58.30 ID:
>>642
じゃあ脱獄してiFunBoxかiFileでpad.app内にぶち込めばいいよ

644:2013/12/23(月) 17:35:31.47 ID:
645:2013/12/23(月) 17:36:45.96 ID:
ちゃうよ
その絵柄帰るやり方だよ

646:2013/12/23(月) 17:38:02.90 ID:
>>645
padBCtoPNG

648:2013/12/23(月) 17:41:40.24 ID:
>>644
いろいろ変えてダサい感じかもしれんが気に入らなかったら自分で変えてくれ

653:2013/12/23(月) 20:13:50.11 ID:
iOS7をJBしたら自動ドラゴン使えるの?

654:2013/12/23(月) 20:36:50.28 ID:
>>653
対応してないと思う

655:2013/12/23(月) 20:38:10.87 ID:
とゆうかあれってアクティベーター使うのか?

656:2013/12/23(月) 20:44:06.78 ID:
>>655
どうやって起動すると思っていた?

657:2013/12/23(月) 20:58:58.92 ID:
>>656
使ったことないから

iGameguardian的な感じかと

658:2013/12/23(月) 21:02:40.25 ID:
今はレアガチャもリセットできるから一点狙いできていい環境になったの

659:2013/12/23(月) 21:18:06.62 ID:
autotouch とかコンビニでVプリカ買って購入しろよwwwwwwwwwwwwwww

クラック版無かったから買ったんだけど今はあるのかな?

660:2013/12/23(月) 21:35:11.51 ID:
iOS7をJBきたから対応したと思った。対応待ちな状態ってこと?

661:2013/12/23(月) 21:42:58.70 ID:
>>660
上のレスも読めねぇ葛かい?
できるかできないかお前が確かめればいい話だろ?

662:2013/12/23(月) 22:05:46.95 ID:
658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/23(月) 21:02:40.25 ID:tZ6YQuRG
今はレアガチャもリセットできるから一点狙いできていい環境になったの

これはリセマラのこと?

664:2013/12/23(月) 22:43:33.96 ID:
ハンターハンターのダンジョン番号なに?

665:2013/12/23(月) 22:52:19.87 ID:
その隠し方いいな

666:2013/12/23(月) 22:53:07.96 ID:
>>664
そんなことも自分で調べられん奴が増えてくるから
癌も対策頑張っちゃうというか、BANせざるを得なくなるんだろうな。

667:2013/12/23(月) 22:55:44.25 ID:
>>666
癌が対策とBANがんばっちゃうのにまったく関係ないだろw
proxyのやり方聞いてるならまだしもお前BANでもされて悔しいんか?

683:2013/12/24(火) 03:19:48.16 ID:
>>639
こんなかんじで画像弄ってBANされたやつは今迄にいる?

684:2013/12/24(火) 07:08:45.59 ID:
>>683
いまどれくらい早くBANされるか実験中www

687:2013/12/24(火) 13:33:19.63 ID:
ホモ特有の出会い力

691:2013/12/24(火) 15:39:28.54 ID:
>>644
久しぶり過ぎてパス忘れた、ヒントくだちゃいw

692:2013/12/24(火) 16:31:26.85 ID:
>>691
なんで最初から知らない癖に知ってたんだけど忘れちゃった感を出してるの?
ヒント下さいだけなら教えてやったけど、そういう~だったっけ?みたいなの最高にうざいわ

693:2013/12/24(火) 16:35:24.48 ID:
>>692
まじで最近ロダ使ってなかったのよ
別に図鑑データ探してるだけだからそんな必死になる必要ないしな

698:2013/12/24(火) 20:04:38.17 ID:
>>691
まってもーちょい変える

699:2013/12/24(火) 20:07:04.16 ID:
>>644
たぶんパスつけてなかった

702:2013/12/24(火) 21:07:05.45 ID:
>>684
> いまどれくらい早くBANされるか実験中www
当分ない。
ガンホー社員、忘年会やら大掃除で忙しいから年内は気が向かないからチェックしないらしいぞ。
次は来年の3月くらいじゃね?
何にせよBANは社員の気分次第。

705:2013/12/24(火) 22:11:31.49 ID:
次のガンホー春のBAN祭りは2月頃か?

706:2013/12/24(火) 22:18:29.02 ID:
>>705
そこあたり狙うwww

707:2013/12/24(火) 22:39:25.03 ID:
>>706
お、最速でBANされるTAするのか?
良かったら何をするか(bin弄り等)教えて欲しい

709:2013/12/24(火) 23:28:19.04 ID:
>>707
bin弄りくらいしかできなくない?

あとは異常な速度でクリアとか
ザコパで地獄級とか

ランク6で無限回廊クリアしといてよかった

750:2013/12/27(金) 07:22:06.95 ID:
bin対策きたね

753:2013/12/27(金) 08:25:38.92 ID:
通信毎にbinが初期化されるね

754:2013/12/27(金) 08:32:36.59 ID:
>>753
通信中にiFunBoxでねじ込めってこと?

755:2013/12/27(金) 08:43:02.30 ID:
>>754
そゆこと

795:2013/12/29(日) 03:02:44.00 ID:
>>794
おいそろそろくれよ

796:2013/12/29(日) 03:16:07.75 ID:
>>794
自作自演?

797:2013/12/29(日) 03:35:49.41 ID:
しかしやべーな(ry

798:2013/12/29(日) 03:37:50.84 ID:
びっくりしたこんな所でID被るとか

799:2013/12/29(日) 09:52:23.04 ID:
>>798
自演乙

800:2013/12/29(日) 09:58:36.27 ID:
家の回線がゴミでうpに5分くらいかかるからテザリングするわ

もー1個くらい作ったらまとめてあげる

802:2013/12/29(日) 16:37:51.23 ID:
806:2013/12/29(日) 18:26:42.19 ID:
>>802
ありがと

811:2013/12/29(日) 22:13:21.59 ID:
ツインリット降臨のダンジョンidっていくつ?
調べても出てこないんだけど

812:2013/12/29(日) 22:23:38.74 ID:
>>811
お前が過去スレどころかこのスレの最新50すら読んでないことはよくわかった

814:2013/12/29(日) 22:32:14.52 ID:
>>812
違うんだ
bin24開いても文字かけして見えないんだ

815:2013/12/29(日) 22:34:54.16 ID:
>>814
リットは
751な

次からレスすんなよ

816:2013/12/29(日) 22:48:48.11 ID:
お前らbinどうやって見てるの?
文字かけなおしてるの?

819:2013/12/29(日) 23:12:32.61 ID:
がちでわかんねー

833:2013/12/31(火) 03:47:36.04 ID:
チート使ってもおもんねーよ

835:2013/12/31(火) 09:12:33.93 ID:
>>833
だったらくんな

836:2013/12/31(火) 11:49:34.09 ID:
>>833
帰れうんこ

839:2013/12/31(火) 16:56:34.08 ID:
>>833
面白いからやってる奴とかここにいんの?
チートで急速で進めてそれを売って儲けるんだろ?

846:2013/12/31(火) 20:43:52.15 ID:
問題なく動作する

848:2013/12/31(火) 20:53:52.68 ID:
できたけどなにか?

896:2014/01/03(金) 00:18:28.85 ID:
ttp://autodragonplus.blogspot.hk/2013/12/blog-post_28.html

897:2014/01/03(金) 00:39:06.70 ID:
やばいやばい、さっきまでいつも通りに
パズトラやってて、寝る前にもう一回
開いたら利用規約に同意しますかとか出て
同意して進めようとしたら
http://twitter.com/chibi_56/status/418768074926354433/photo/1
この画面から全く動かないんだけどどうしよ助けて

900:2014/01/03(金) 00:43:50.92 ID:
ちなみに最初のSTART画面んとこの
IDが0になってた

901:2014/01/03(金) 00:53:20.56 ID:
>>898
脱獄してるんだけど関係あるかな?

904:2014/01/03(金) 01:54:52.24 ID:
>>896
買った

905:2014/01/03(金) 07:04:21.05 ID:
adは闇メタ1列
多色優先消し
毒泥対応
などがないと、iOS7に対応したところで…

パズル解析アルゴリズム誰か教えてくれれば、漏れ作るんだが

906:2014/01/03(金) 08:24:41.58 ID:
>>896
ADの後継かと思ったら、差し替えbinレベルの話かい。しかも金取るとか。

907:2014/01/03(金) 10:08:27.71 ID:
>>896
泥強化の泥がある時は動かないか、かなり解析に時間がかかるんだよな
暗転は大丈夫なのになんでやら

てか欲しいわ

908:2014/01/03(金) 11:32:17.34 ID:
>>907
簡単にいうと、SSとって解析してる
暗転時は全ドロップ暗転してて、変化しない
したがって、どれとどれが同じドロップなのか認識できる

泥強化は左上から右下に向けて、波打つように光沢が入っていく
SSをとるタイミングによって、その光沢がドロップの中心部に入る
そうなると、光沢入ってるドロップの認識ができない
認識できないと、再度SS取得
このループに入ると遅かったり止まって見える

910:2014/01/03(金) 12:13:37.08 ID:
proxyでガチャ解析できるよねw

911:2014/01/03(金) 12:32:27.83 ID:
>>910
まさかお前がそれを知ってるとは・・・・

912:2014/01/03(金) 12:33:15.74 ID:
>>910
お前なにてきとうなこといってんの?

913:2014/01/03(金) 12:59:33.44 ID:
適当な事を言ったまでだwwwwww

914:2014/01/03(金) 13:01:39.15 ID:
あいぽん5なら、iOS6.1.4とかに戻して脱獄すりゃいい
あいぽん5Sはそれができないから、iOSどうこうではなく、機種が何かだよ

915:2014/01/03(金) 13:13:09.79 ID:
>>914
お前6.1.4に戻すことの方がはるかに難しいという事実に気がつけよ

916:2014/01/03(金) 13:36:01.99 ID:
>>914
SHSHって知ってるか?

918:2014/01/03(金) 14:37:38.28 ID:
フェラーリ買ったった

927:2014/01/03(金) 20:52:27.70 ID:
ああ、戻してないバカばっかりか

929:2014/01/03(金) 22:29:43.94 ID:
>>40
ってドロ選に関係ある?

931:2014/01/03(金) 23:02:22.73 ID:
あ…
今更だけどすごいことに気づいた…

932:2014/01/03(金) 23:10:14.63 ID:
今だけだがリセマラするとき、
data048binを消してリセマラするだろ?
そこでdata056binを入れてチュートリアルをぶっ飛ばすと始まりの塔系統を普通に突破できるわけだ。そうすると当然チュートリアルガチャを回す必要もない。

つまり、今だけだが期間限定ガチャをリセマラの一番最初に回す事ができるわけだ。

下手にリセマラしてゴミ当てるより、
比較的強いの当たりやすくないか?

933:2014/01/03(金) 23:16:40.19 ID:
誰か
>>929
教えてくれたらしみチョココーンあげる

934:2014/01/03(金) 23:36:05.06 ID:
>>932
とりあえずその方法でリセマラしてネテロ手に入れたらSSうpしてくれ

954:2014/01/05(日) 01:08:01.60 ID:
>>905
誰か1人くらいは解析してる人がいるだろうと思ってググったけど、独自で思考したものだったりで駄目そうやね
個人的には是非とも作ってもらいたいから応援してる

関連記事
[ 2014/01/10 20:32 ] 【2chチートスレ過去ログ】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
人気ページランキング
その他記事

