パズドラ android チート情報配信館

androidでパズドラのチート、導入方法を詳しく解説。root化からディレクトリの位置情報などコアな情報を中心に配信しております。
パズドラ android チート情報配信館 TOP  >  スポンサー広告 >  【Android】パズドラ簡単チート >  パズドラのチート 種類について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラのチート 種類について

今回はパズドラのチートの種類についての記事を書きたいと思います。

チートには大きく分けて3種類の物が存在しています。
※自動化については記載していません

①メモリ書き換え系チート 要脱獄と要root化
メモリエディターなどで物理メモリを書き換えてステータスを操作したり
ダンジョンにクリアフラグを強制的に建てる事で瞬間的にクリアしたりする事が可能となります。

②bin書き換え系チート iPhone脱獄不要 Android要root化
bin021、bin036といったパズドラのプログラムのデータ自体を書き換えるチートです。
ステータスの改変やスキル効果の変更を行う事ができます。
最も普及しているチートといっても良いでしょう。導入の敷居が低くあらゆるサイトで
導入方法が普及しております。
iPhoneに関して言えば、iFunboxを使うことで脱獄する事なく導入ができます。
しかしAndroidの場合ですとroot権限(いわゆるルート化)を取得している端末でないと
パズドラのデータが置いてあるディレクトリ(階層)にアクセスする事ができない為root化が必要です。
androidでbin書き換えチートを行いたい方はコチラの記事を参照してください。

③通信ハック系チート iPhone脱獄不要 Android Root化不要
携帯電話から発射されるパズドラの通信データを母艦PCで中継させて通信させる事によって
内容の改ざんや条件付きの通信ブロックを行うチートです。他の物とは毛色が違うチートです。
ダンジョンに入る際に「ゴルドラが3体入手出来るときだけ入場する」や「+卵が落ちるときだけ入場する」
と言った条件付けを行ってからパズドラをプレイすると条件を満たさない時はダンジョンに入場するのをブロックしてくれます。+卵を大量に収集している人は、これを使っているかプレマラマクロを行っています。
特筆すべき点はandroid端末でも簡単にチートが導入できるという点です。
ほとんどのチートにroot化が必要な泥ユーザーにとって、まさにこのチートは救いといって良いでしょう。
ただし導入に関しては最も知識が必要なチートです。

知識が無いけど導入したいという方はココをクリック



PR
>>パズドラチートが激安価格2,980円で!?業界最安値での販売!まずはチェック<<

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/10 11:22 ] 【Android】パズドラ簡単チート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
人気ページランキング
その他記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。