パズドラ android チート情報配信館

androidでパズドラのチート、導入方法を詳しく解説。root化からディレクトリの位置情報などコアな情報を中心に配信しております。
パズドラ android チート情報配信館 TOP  >  スポンサー広告 >  【Bin書き換え】 チート >  Android Bin書き換えチート 導入方法②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Android Bin書き換えチート 導入方法②

さてこのページを見られているという事はroot化できる端末をお持ちか既にrootedな端末を持っている方です。

root化を行う前には必ずパズドラのバックアップを行っておきましょう。
googleアカウントに結び付けておけば万一に備える事ができます。

まずroot化については、お持ちの端末によってやり方異なる為各自で調べて下さい。
xperiaをお使いの方はキューブ実験室様のサイトでワンクリックでroot化するスクリプトが公開されているのでそちらをお使い下さい。

root化に関しては端末がぶっ壊れて文鎮化する可能性がありますし、メーカーの保障対象外になりますので全て自己責任で行って下さい。起動できなくなっても全て自己責任でお願いします。

root化が完了したらCWMをインストールしておいて下さい。
こいつは端末をシステムファイルごとSDカードにフルバックアップできます。
=システムファイルがクラッシュしても記録した時点のデータに巻き戻すことができます。

ここまで見て訳が分からないという方は進まないほうが懸命です。携帯がクラッシュして起動できなくなる可能性があります。クラッシュしても自力で復元できる方のみお進み下さい。無理ならコチラをお使い下さい。

これで準備は整いました。

まず準備しておく物です。

①ESファイルエクスプローラー
rooted後にシステムファイルにアクセスして書き換えを行うのに必要です。

②SuperSU
アプリケーションにSu権限を与えるのと、root化を偽装するのに必要です。

③改造済みbinデータ
このサイトのどっかにアプロダのリンクがいます。面倒なので自分で探してくれ

まずroot化するとパズドラが起動しなくなります。
オイ マジカヨ と思った方。 大丈夫ですちゃんと起動する方法はあります。

大枠の流れですが
・binデータを置き換える。
・SuperSUを使ってroot化を偽装する。
・パズドラをタスクから一度終了して再起動する。

まずbinデータの置き換えですが、ESファイルエクスプローラーを使います。
①設定からホームディレクトリを/sdcard/から/に変更
②rootエクスプローラーにチェックをいれる
③左上の家のマークを押して/data/data/jp.gungho.pad/files/にアクセス
④bin21とbin36を迷うことなく削除する。
⑤改造済みbinデーターを/data/data/jp.gungho.pad/files/に入れる



















次にSuperSU起動
①右に2回フリックして、設定のスーパーユーザーの有効化のチェックをはずす。
②タスクからパズドラを一度落とす。
③パズドラを起動する。
④完了です。

おつかれしゃした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 22:26 ] 【Bin書き換え】 チート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
人気ページランキング
その他記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。