パズドラ android チート情報配信館

androidでパズドラのチート、導入方法を詳しく解説。root化からディレクトリの位置情報などコアな情報を中心に配信しております。
パズドラ android チート情報配信館 TOP  >  スポンサー広告 >  【i-funbox チート】 >  i-Funboxを使ったチート手順解説


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

i-Funboxを使ったチート手順解説

どうもこんにちは。
書くネタに困っているので未脱獄i-Phoneユーザー向けに簡単なチートの解説を行おうと思う。

今回紹介するチートはi-funboxを使ったステータスと2倍とスキルレベルをMAXにするチートだ。

①まずはi-funboxをダウンロードしてくれ。PCでダウンロードするんだぞ。
i-funbox.png


②i-funboxのインストールを行ったら起動だ。説明はいらんな。

③起動したらタブメニューのiFunbox clasicを選ぶとフォルダー検索ができる。"pad"と書かれているフォルダの中の下の画像の赤線で囲んだDoccumentをクリックしてくれ。
手順1

④Doccumentを開いたら、bin021とbin036をチート版のbinデータをドラッグ&ドロップして置き換える。(binデータはココからダウンロード)フォルダは圧縮してあるのでLhaplusなどの解凍ソフトを使って解凍してくれ。bin048はユーザーデータだから忘れずにバックアップしておくんだぞ。
手順2

⑤あとはモバイル側でホームボタンを2回連続押ししてパズドラのアイコンを長押しして終了し、再度起動すればチート完了だ。

binデータはパズドラがアップデートされる度に交換しなくてはならない。このブログで最新版をいち早く更新していくから困ったら見にくると良い。

参考になったら、忘れずに拍手と下記リンクのクリックを頼むぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Apple iPhone 4 16GB ブラック MC603J/A

中古価格
¥13,200から
(2013/7/3 16:05時点)




FC2 Management
[ 2013/07/03 03:22 ] 【i-funbox チート】 | TB(-) | CM(-)
PR
人気ページランキング
その他記事

