パズドラ android チート情報配信館

androidでパズドラのチート、導入方法を詳しく解説。root化からディレクトリの位置情報などコアな情報を中心に配信しております。
パズドラ android チート情報配信館 TOP  >  スポンサー広告 >  【Android】パズドラ簡単チート >  パズドラ 簡単チートツール紹介

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ 簡単チートツール紹介



パズドラでチートをしたくても機種がandoroidなのでroot化が必要だったり、機種が対応していなかったり・・・
そんな方に朗報です。android用のパズドラ最強ツール「ゲームシャーク」の紹介です!

「ゲームシャーク」の機能について


・最多コンボルートでのパズル自動操作(平均8.9コンボ)※優先ドロップ指定可能 ラーのLS発動率は90%を超えます。
・ダンジョン自動巡回 ※指定したダンジョンを自動巡回できます。
・ゲリラダンジョン自動消化 ※「ゲリラダンジョンの時間に会議が・・」なんて事になっても大丈夫!ゲームシャークが自動で巡回してくれるので、消化忘れを起こすことがありません。

私自身、海外サイトからチートをひっぱってきて使っていましたがアカウント停止が付き物でした。

しかしゲームシャークは純日本製で改造やメモリ書き換え等は行わないので、アカウント停止も食らわないですし、何より面倒なroot化が必要ないのが最高です。



root5_R.jpg


そこまで機能ついているのであれば、導入が面倒なのでは。。。と思った方がいると思いますが
使い方は超簡単です!では実際にどのようにチートを行っているのか見て行きましょう。

実際の操作画面です。
【その1】起動
1_R.jpg

【その2】下記画像のように「ツール起動」ボタンをクリックし、パズドラを表示させる
2_R.jpg

【その3】右下のターゲットマークをドラッグして終わり!
3_R.jpg


こうしたら後は放置!

あとは仕事するなり映画見るなり好きにして下さい。
マウスも分離できるので、裏でゲームシャーク動かしながら動画サイトも見れますよ。
ダンジョン消化したいけど眠い・忙しい時に大活躍ですよね。カラードラゴンとか消化できないと損した気持ちになりますし。
3steps_R.jpg


これなら誰でもできますよね!どれもこのくらい使いやすかったら楽なんですけどね~
こんだけ自動でやれますし、ずっと使えますから出回ってきたツールの中では最強ですね。

おいらは即効ポチりましたね。


ダウンロードはこちらから。



当サイト内にてゲームシャーク導入後のスクリプトの配布を行っております。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/20 20:46 ] 【Android】パズドラ簡単チート | TB(-) | CM(-)
PR
人気ページランキング
その他記事

