パズドラ android チート情報配信館

androidでパズドラのチート、導入方法を詳しく解説。root化からディレクトリの位置情報などコアな情報を中心に配信しております。
パズドラ android チート情報配信館 TOP  >  スポンサー広告 >  【Android】パズドラ簡単チート >  魔法石を30分以内に確実に10個手に入れる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法石を30分以内に確実に10個手に入れる

魔法石プレゼント的なサイトがゴロゴロある。

「あれは全部ガセ」普通の奴には無理だ。


結論から言うと魔法石はツールで入手するか金突っ込むかのどっちかしか無い。

そもそも魔法石にプレゼント機能なんて無いからな。


チートはBANされるし、ゲームに金を掛けたくないなら方法はひとつしかない。

「セルフバックを使って金を手に入れる。」ちなみに凡人では10個が限度。それ以上獲得する為に時間を割くのは無駄なのでさっさとバイトでもした方が良い。

意味は後から説明する。



【絶対に必要な物。】まず読む前に準備して来てくれ。

①フリーメール
 ・GメールでもYAHOOメールでも何でも良い

②自分のブログ
 ・何でも良いから無料のを作ってくれ。フリーメールで登録できる。アメブロ登録

③金を受け取るための口座

以上だ。

さてどうやって本当に働かずして魔法石を手に入れるかだが

前述したように「セルフバックを使う」

まずa8というのはアフィリエイトで本気で金稼ぎをしてる奴が登録しているガチ系のアフィリエイトサイトだ。いわゆる「キラキラなんとか」とかよく分からんポントサイトとは広告主も中身も全然違う。
そのサイトにはアマゾンやItunesや大手ゲームメーカーなどが広告主として登録している。
例えば自分の好きな商品をサイト、ブログで紹介し、訪問者がそれを購入する事で
その企業から報酬(成功報酬)が支払われるという仕組み。つまり、簡単に言うと、商品販売のお手伝いをする事で収入が入ってくる。
これがアフィリエイトの仕組みだ。そして普通のアフィリサイトはユーザー自身が自分のサイトの広告をクリックする事を禁じている。そりゃそうだ、広告主は物を売りたくて広告費を出しているのに自分自身でクリックされたら何の意味もない。

だがしかし。 「a8」はセルバック機能があるのだ。


セルフバックとは、1回だけに限り自分で広告を利用する事で自分自身にお金が入るという仕組みだ。
全ての広告で許可されている訳では無く、一部の広告で利用可能だ。

その中で最も効率が良いのが無料登録で金が入るタイプの物だ。1分で登録して1つ59円~150円ほどの報酬額が手に入る。広告主としては、あわよくば無料登録してもらった中の有料コンテンツに登録してくれる人が1割でもいれば採算が合うと考えているのだろう。パズドラと一緒だな。無料といいながら高額課金してる奴がゴマンといるから。ちなみにパズドラは単月で100億の売り上げを出している。

最後に注意したいのが「換金できる最低額」と言う奴だ。
普通は5000円~8000円という素人では到底到達できない数字に設定されており、ほとんどの奴が換金できる金額に到達できる前に挫折する。
しかしa8は1000円から換金できる。もうロジックが分かっただろう。
セルフバックできる広告の合計金額が1000円を超えているから絶対に金が貰える。

すなわちa8に登録して、セルフバックを6~7個一回づつやれば確実に報酬を受け取る事ができる。
1つの登録はせいぜい2分程度だ。
※a8の規約にはセルフバックは該当サイトを利用する事を目的としていないといけないみたいな記述があるので、アプリにしろ何かのサイトにしろ、本当に良いコンテンツなら利用するつもりで登録するんだぞ。金ほしいからって登録してすぐ削除なんて事ばっかりやってると広告主様に迷惑になるからな。頼むぞ。

さて【絶対に準備するもの】が揃ったら手順を紹介する。

①まずは登録したブログに何でもいいから一個記事を書け。
 例:今日からブログはじめました。 これをコピペでもしておけ。

②次にa8に登録する。



③登録したIDを使いmoba8にログインしたら、TOPページ上のセルフバックをするをクリックしてくれ。

④コンテンツ名と報酬額が乗ってるだろ。しかも有名企業のばかり。そっから気に入ったのを選んで使ってくれ。

⑤無料登録などの条件を満たすと、TOPページの左側の未確定報酬というところの金額が加算されているのが確認できる。2~3日以内に確定報酬に変わりお金が支払われる。

⑥貰った金は魔法石にするもよし、ランチにいくも良し。好きに使ってくれ。

⑦最後にもう一回いっておくが各コンテンツは絶対に1回づつしかやるんじゃないぞ。


では検討を祈る。










関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 23:09 ] 【Android】パズドラ簡単チート | TB(-) | CM(-)
PR
人気ページランキング
その他記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。