パズドラ android チート情報配信館

androidでパズドラのチート、導入方法を詳しく解説。root化からディレクトリの位置情報などコアな情報を中心に配信しております。
パズドラ android チート情報配信館 TOP  >  2013年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/20 rooted対策入っています。

パズドラの7/19日のアップデートでrooted端末でパズドラを起動すると
gungho.pad内のデータが消失するようになっています。

パズドラのタスクをバックグランドで起動した状態でroot偽装を解除しただけで初期化されます。

対策方法
①パズドラのタスクを落とす
②root偽装解除
③書き換え
④root偽装
⑤パズドラ起動

以上で平常どおり動作します。rooted端末を使用している方はご注意を。
[ 2013/07/20 00:42 ] 【Bin書き換え】 チート | TB(-) | CM(0)

Android向け bin書き換え 導入方法紹介

何処のサイトでも詳しく解説しているサイトが無かったので少しだけ解説します。

今回紹介するのはandroidOSを搭載したスマートフォンでパズドラでチートをする方法です。
皆さんご存知の通り、中国サイトにて改造済みのbinファイルが出回っております。
i-phoneならiFunboxを使って簡単にbinファイルの置き換えが可能ですがandroidの場合は簡単にはいきません。

androidはシステムファイルにアクセスできないからです。
システムファイルの下層にある/data/data/jp.gungho.pad/files/にアクセスができません。
Screenshot_2013-07-08-22-14-58.png

よってまず始めにroot化が必要なのです。

※root化とは、androidの最高権限(windowsならアドミニストレータ)であるSuperUser(略してSU)の権限を奪取する事です。

簡単に言うと、root化すればシステムファイルにアクセスできるという訳です。
まずスタートラインがroot化という訳です。

なのでパズドラでチートを行いたければ己の端末がroot化が可能かどうかを調べましょう。
rootができる端末であれば ①を  できない端末or難しくて理解出来なければ②へ進んで下さい。

①へ進む


②へ進む

[ 2013/07/18 22:26 ] 【Bin書き換え】 チート | TB(-) | CM(-)

DMM=エロは正しかった

fd919eddbc25d7ba6205e0c0817e37cb.jpg

ロードオブワルキューレをやってみたw

いや、最近CMでやってるロードオブワルキューレですよ。
DMM=エロってイメージがあったんです。
皆さんもそう思いますよね?

ただCMでやってるくらいなので、カードコレクションメインのゲームかと思ったんですよね。

最近ローラもCMに出てるし、うんうん


そいじゃチュートリアルry


74257cf6-s.jpg




開始早々触手プレイ開始


スライムになりたいって声が聞こえてきますよ?



バナーで出てるこの子ですからね。
この子が
rp834-7.jpg

こうなってしまうという話ですわ。
74257cf6-s.jpg



rodo2.jpg

カードを集めて、育てていく系のゲームですね。
ままシステムとかはさておきキャラグラは結構かわいいですね。
抜きゲーなんで、好きなキャラ集めて楽しんだらええと思います。



[ 2013/07/16 22:10 ] 【管理人が遊んでるアプリ】 | TB(-) | CM(-)

Binファイル7月12日最新

7月12日更新の改造パッチ
LV=2

[ 2013/07/12 22:13 ] 【Bin書き換え】 チート | TB(-) | CM(-)

Android Bin書き換えチート 導入方法②

さてこのページを見られているという事はroot化できる端末をお持ちか既にrootedな端末を持っている方です。

root化を行う前には必ずパズドラのバックアップを行っておきましょう。
googleアカウントに結び付けておけば万一に備える事ができます。

まずroot化については、お持ちの端末によってやり方異なる為各自で調べて下さい。
xperiaをお使いの方はキューブ実験室様のサイトでワンクリックでroot化するスクリプトが公開されているのでそちらをお使い下さい。

root化に関しては端末がぶっ壊れて文鎮化する可能性がありますし、メーカーの保障対象外になりますので全て自己責任で行って下さい。起動できなくなっても全て自己責任でお願いします。

root化が完了したらCWMをインストールしておいて下さい。
こいつは端末をシステムファイルごとSDカードにフルバックアップできます。
=システムファイルがクラッシュしても記録した時点のデータに巻き戻すことができます。

ここまで見て訳が分からないという方は進まないほうが懸命です。携帯がクラッシュして起動できなくなる可能性があります。クラッシュしても自力で復元できる方のみお進み下さい。無理ならコチラをお使い下さい。

これで準備は整いました。

まず準備しておく物です。

①ESファイルエクスプローラー
rooted後にシステムファイルにアクセスして書き換えを行うのに必要です。

②SuperSU
アプリケーションにSu権限を与えるのと、root化を偽装するのに必要です。

③改造済みbinデータ
このサイトのどっかにアプロダのリンクがいます。面倒なので自分で探してくれ

まずroot化するとパズドラが起動しなくなります。
オイ マジカヨ と思った方。 大丈夫ですちゃんと起動する方法はあります。

大枠の流れですが
・binデータを置き換える。
・SuperSUを使ってroot化を偽装する。
・パズドラをタスクから一度終了して再起動する。

まずbinデータの置き換えですが、ESファイルエクスプローラーを使います。
①設定からホームディレクトリを/sdcard/から/に変更
②rootエクスプローラーにチェックをいれる
③左上の家のマークを押して/data/data/jp.gungho.pad/files/にアクセス
④bin21とbin36を迷うことなく削除する。
⑤改造済みbinデーターを/data/data/jp.gungho.pad/files/に入れる



















次にSuperSU起動
①右に2回フリックして、設定のスーパーユーザーの有効化のチェックをはずす。
②タスクからパズドラを一度落とす。
③パズドラを起動する。
④完了です。

おつかれしゃした。



[ 2013/07/07 22:26 ] 【Bin書き換え】 チート | TB(-) | CM(0)

クンカクンカ・すぅはぁすぅはぁ






※現在サーバー満員状態で新規受付は仮登録で止まってるようです。7/10日から再開される模様。
自分の好きな艦艇を作るアプリ何ですがナメてかかると結構ハマるから困る。
正直、斬新ではないです。でも楽しい。評判もいいし、かわいい。
これ、原点回帰って感じで
 
1・そもそもガチャがない
ガチャガチャがない。
ソシャゲは、レカカードを手に入れるために札束ぶっこむのが必須だったんですが、ガチャが無いです。
逆に言うと金で解決できない。自力でなんとかするしかない。
 
艦隊は、時間と任務によって増える「燃料」「弾薬」「鋼材」「ボーキサイト」と、任務で手に入る「開発資材」で作ります。
分単位で増えるため、普通に遊ぶ分には、仕事中にでもほっとけばがんがん増えます。

おいらはパズドラのスタミナ待ちの間に遊んでます。というかハァハァやってます。

kannkore1.jpg


[ 2013/07/03 04:08 ] 【管理人が遊んでるアプリ】 | TB(-) | CM(-)

i-Funboxを使ったチート手順解説

どうもこんにちは。
書くネタに困っているので未脱獄i-Phoneユーザー向けに簡単なチートの解説を行おうと思う。

今回紹介するチートはi-funboxを使ったステータスと2倍とスキルレベルをMAXにするチートだ。

①まずはi-funboxをダウンロードしてくれ。PCでダウンロードするんだぞ。
i-funbox.png


②i-funboxのインストールを行ったら起動だ。説明はいらんな。

③起動したらタブメニューのiFunbox clasicを選ぶとフォルダー検索ができる。"pad"と書かれているフォルダの中の下の画像の赤線で囲んだDoccumentをクリックしてくれ。
手順1

④Doccumentを開いたら、bin021とbin036をチート版のbinデータをドラッグ&ドロップして置き換える。(binデータはココからダウンロード)フォルダは圧縮してあるのでLhaplusなどの解凍ソフトを使って解凍してくれ。bin048はユーザーデータだから忘れずにバックアップしておくんだぞ。
手順2

⑤あとはモバイル側でホームボタンを2回連続押ししてパズドラのアイコンを長押しして終了し、再度起動すればチート完了だ。

binデータはパズドラがアップデートされる度に交換しなくてはならない。このブログで最新版をいち早く更新していくから困ったら見にくると良い。

参考になったら、忘れずに拍手と下記リンクのクリックを頼むぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Apple iPhone 4 16GB ブラック MC603J/A

中古価格
¥13,200から
(2013/7/3 16:05時点)




[ 2013/07/03 03:22 ] 【i-funbox チート】 | TB(-) | CM(-)

bin書き換え 7/05更新データ

【Android & iphone】共通改造Bin
LV=2 ダウンロード
[ 2013/07/01 22:08 ] 【Bin書き換え】 チート | TB(-) | CM(-)
PR
人気ページランキング
その他記事

