パズドラ android チート情報配信館

androidでパズドラのチート、導入方法を詳しく解説。root化からディレクトリの位置情報などコアな情報を中心に配信しております。
パズドラ android チート情報配信館 TOP  >  【Android】パズドラ簡単チート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラの導入が楽なチート

iphone_android.png

1/23 6:00更新のver6.4対応済み
パズドラ用の新しいチートツールが巷で話題になっています。

魔法石を課金で購入するのがバカらしくなるツール しかもRoot化不要。

その名もゴーストルーター


ヘッダー

ゲームシャーク、ゴーストリプレイを作っているインターナルの作品ですね。



「実際に仕様している動画です」



■今までのツールにできなかった事を可能にしたツール

今までのツールでは、ローカル側(端末上)で管理されているデータを書き換えていましたので

●レベルの書き換え

●ランクやコストの書き換え

●モンスター番号の書き換え(持っていないモンスターを使う)

上記3つには手が出せなかったのです。


しかし、ゴーストルーターはガンホーのゲームサーバーから送られてくる通信を書き換えてくれるので

その全てを可能にする事ができます。もはや、法令とは何なのかと言いたくなりますが合法だそうです。
インターナルおそろしや。



filter.png

ここまで来るともはやなんでもアリでしょう。

今まで、特定モンスターの入手のための魔法石を数万分買い込んでいたのであれば

投資をする先を変えてみれば、少ない金額で同じ内容を楽しめるのでは無いでしょうか。


下記のダウンロードボタンよりどうぞ。


blog_import_51b7d418abbe8.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/02/03 22:00 ] 【Android】パズドラ簡単チート | TB(-) | CM(0)

android2.3でproxyチートを使う方法

android2.3でproxyチートを使う方法



現在主流のproxyチートと言えばpazHttp系の物です。
おおよそがpadDnsやBJDを使用し、PCをDNS化し使用します。

android2.3や4.0以下の物についてはwi-fi設定にDNSを設定する画面がありません。

android2.3系の端末をお使いの方でDNSを通したい方がいらっしゃいましたら

pazdorahacks☆yahoo.co.jp ☆>@までお問い合わせ下さい。

改善策をご案内いたします。


追記:
またツール本体を手に入れておらず、ツール本体も手に入れたいという方がいらっしゃいましたら
同じくメールでお問い合わせ下さい。

【注意事項】
件名に「ツール送付希望 又は 2.3DNS希望」と記載して下さい。
[ 2014/02/02 22:18 ] 【Android】パズドラ簡単チート | TB(-) | CM(0)

パズドラのチート 種類について

今回はパズドラのチートの種類についての記事を書きたいと思います。

チートには大きく分けて3種類の物が存在しています。
※自動化については記載していません

①メモリ書き換え系チート 要脱獄と要root化
メモリエディターなどで物理メモリを書き換えてステータスを操作したり
ダンジョンにクリアフラグを強制的に建てる事で瞬間的にクリアしたりする事が可能となります。

②bin書き換え系チート iPhone脱獄不要 Android要root化
bin021、bin036といったパズドラのプログラムのデータ自体を書き換えるチートです。
ステータスの改変やスキル効果の変更を行う事ができます。
最も普及しているチートといっても良いでしょう。導入の敷居が低くあらゆるサイトで
導入方法が普及しております。
iPhoneに関して言えば、iFunboxを使うことで脱獄する事なく導入ができます。
しかしAndroidの場合ですとroot権限(いわゆるルート化)を取得している端末でないと
パズドラのデータが置いてあるディレクトリ(階層)にアクセスする事ができない為root化が必要です。
androidでbin書き換えチートを行いたい方はコチラの記事を参照してください。

③通信ハック系チート iPhone脱獄不要 Android Root化不要
携帯電話から発射されるパズドラの通信データを母艦PCで中継させて通信させる事によって
内容の改ざんや条件付きの通信ブロックを行うチートです。他の物とは毛色が違うチートです。
ダンジョンに入る際に「ゴルドラが3体入手出来るときだけ入場する」や「+卵が落ちるときだけ入場する」
と言った条件付けを行ってからパズドラをプレイすると条件を満たさない時はダンジョンに入場するのをブロックしてくれます。+卵を大量に収集している人は、これを使っているかプレマラマクロを行っています。
特筆すべき点はandroid端末でも簡単にチートが導入できるという点です。
ほとんどのチートにroot化が必要な泥ユーザーにとって、まさにこのチートは救いといって良いでしょう。
ただし導入に関しては最も知識が必要なチートです。

知識が無いけど導入したいという方はココをクリック



PR
>>パズドラチートが激安価格2,980円で!?業界最安値での販売!まずはチェック<<

[ 2014/01/10 11:22 ] 【Android】パズドラ簡単チート | TB(-) | CM(0)

通信ハック系チートの導入方法について

ご使用の端末によって導入方法が大きく異なります。
今回は未脱獄のiOSで簡単に解説します。

必要な物
・.net framework
・pazHttp
・BJD
・Ruby

まずはRubyが実行できる環境を構築して下さい。
構築が終わりましたら、コマンドプロンプトで試しにrubyを動かし動作の確認をしましょう。

BJDの設定
DNSサーバー>ドメインの追加と消去からドメイン名にパズドラのドメイン名を追加して下さい。
※ここでは記載しません。ドメイン名は2ちゃんすれなどで確認しましょう。

ACLから上記で指定したアクセスを禁止するにチェック

端末のwifi設定を行いましょう。 BJDを経由するように設定しpazHttpを起動すれば完了です。


PR>>パズドラの通信系チートが2,980円!画像つきの解説付きだから誰でも簡単に導入できます!<<

pp
[ 2013/11/27 11:34 ] 【Android】パズドラ簡単チート | TB(-) | CM(0)

パズドラ 簡単チートツール紹介



パズドラでチートをしたくても機種がandoroidなのでroot化が必要だったり、機種が対応していなかったり・・・
そんな方に朗報です。android用のパズドラ最強ツール「ゲームシャーク」の紹介です!

「ゲームシャーク」の機能について


・最多コンボルートでのパズル自動操作(平均8.9コンボ)※優先ドロップ指定可能 ラーのLS発動率は90%を超えます。
・ダンジョン自動巡回 ※指定したダンジョンを自動巡回できます。
・ゲリラダンジョン自動消化 ※「ゲリラダンジョンの時間に会議が・・」なんて事になっても大丈夫!ゲームシャークが自動で巡回してくれるので、消化忘れを起こすことがありません。

私自身、海外サイトからチートをひっぱってきて使っていましたがアカウント停止が付き物でした。

しかしゲームシャークは純日本製で改造やメモリ書き換え等は行わないので、アカウント停止も食らわないですし、何より面倒なroot化が必要ないのが最高です。



root5_R.jpg


そこまで機能ついているのであれば、導入が面倒なのでは。。。と思った方がいると思いますが
使い方は超簡単です!では実際にどのようにチートを行っているのか見て行きましょう。

実際の操作画面です。
【その1】起動
1_R.jpg

【その2】下記画像のように「ツール起動」ボタンをクリックし、パズドラを表示させる
2_R.jpg

【その3】右下のターゲットマークをドラッグして終わり!
3_R.jpg


こうしたら後は放置!

あとは仕事するなり映画見るなり好きにして下さい。
マウスも分離できるので、裏でゲームシャーク動かしながら動画サイトも見れますよ。
ダンジョン消化したいけど眠い・忙しい時に大活躍ですよね。カラードラゴンとか消化できないと損した気持ちになりますし。
3steps_R.jpg


これなら誰でもできますよね!どれもこのくらい使いやすかったら楽なんですけどね~
こんだけ自動でやれますし、ずっと使えますから出回ってきたツールの中では最強ですね。

おいらは即効ポチりましたね。


ダウンロードはこちらから。



当サイト内にてゲームシャーク導入後のスクリプトの配布を行っております。






[ 2013/08/20 20:46 ] 【Android】パズドラ簡単チート | TB(-) | CM(-)
PR
人気ページランキング
その他記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。